top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

【衝撃映像】言い争いに発展した仲良し4人組に衝撃の結末が・・・

20161014_a.jpg

言葉が分からないから、どんな状況なのか判断できないけど
どうやら、最終的には喧嘩に発展していく感じ・・・
って思ってたら

オレのトラクター・・・いつもより多めに回しておりま~す!!

20161013_a.jpg

中国のこういう光景って、見慣れちゃった感じがあるけど。
このトラクターは燃料切れまで回り続けるんだろうか・・・
運転手のオッサンもちょっとドン臭いねwww
[ 2016/10/13 10:04 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

神業動画になるか失敗動画になるか・・・天と地の差なんですw

20161012_a.jpg

神業動画と失敗動画って本当に差がありすぎwww
成功すれば拍手喝采の嵐ですが
失敗すれば大爆笑の嵐・・・

ガチンコファイトクラブの問題児が変わりすぎててビックリ!

20161004_b.jpg

ガチンコファイトクラブ・・・毎週見てたなぁ~w
問題児と竹原の喧嘩と、TOKIOのビビリ具合が面白かった。
これ、ヤラセって噂もあったけど、本当はどうなんだろ。
[ 2016/10/04 14:17 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

チキンTHEテロリスト参上!!

20161004_a.jpg

凄い音してるけど・・・コレって後付けだよね?
しかし、このニワトリ、なんでこんなに落ち着いてるの?
普通ならパニックにでもなりそうなもんだけどね。
[ 2016/10/04 09:16 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

やっぱりロシアだ、これだけ乗ってもだい~じょう~ぶ!

20161003_a.jpg

これは一体・・・
遊びでやってるのか、それともロシアの日常なのか・・・
つうか、車の中の状況を見てみたい気もする。
[ 2016/10/03 13:54 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakロシア

300年前の少女ミイラが目を覚ました!!恐怖の瞬間映像

20160930_e.jpg

メキシコ、グアダラハラの博物館に展示してある300年前のミイラ。
ツヤツヤの肌にふっくらした顔つき・・・生きてるみたいだ・・・って思ったら
次の瞬間
[ 2016/09/30 14:57 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBE心霊

メキシコのセクシータコス売り娘の正体は・・・w

20160930_a.jpg

メキシコでちょっとセクシーな衣装のタコス売り娘。
ちょっと緊張気味ですが思い切り商売を始めます・・・
ええええええええぇ汗
[ 2016/09/30 11:59 ] 面白動画 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeak

架空の自治体“南馬宿村”を本気にした人続出のHPがコワ面白い!

20160930_b.jpg

秋田県に存在しない架空の村『南馬宿村』が誕生した・・・。
村人の暮らしや、様々な催しの案内が紹介されている中
“村八分になってしまったら”なんて少し怖い記事も見られるが
コレを実在する自治体のHPだと信じてしまった人も多いようです。
[ 2016/09/30 10:06 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 画像

酷い勘違い!?プレイ中のゴルファーに鳥の夫婦が大激怒www

20160929_b.jpg

シンガポールのゴルフクラブでプレイを楽しんでたら・・・
鳥の夫婦が突然キレた。
これは酷い勘違い
夫婦揃ってバカかwww
[ 2016/09/29 17:38 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeakゴルフ

マジか!電動自転車までも・・・安定のチャイナクオリティーwww

20160929_a.jpg

さすがのMADE IN CHINA・・・。
電動自転車までも爆発しちゃうなんて。
あなたの電動自転車は大丈夫ですか????
[ 2016/09/29 16:04 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

道路を全力疾走するアレが台湾で目撃された!?

20160928_c.jpg

台湾に台風が上陸したある日。
ふと道路に目をやると・・・全力疾走するアレが・・・。
信じるか信じないかは、あなた次第ですwww
[ 2016/09/28 13:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

炎上で削除されてしまった『うなぎ少女』ってどう思います?

20160928_b.jpg

ネットでは「児童ポルノに見える」「女性監禁を想像させる」「男尊女卑だ」・・・
で炎上したもんで・・・サッサと削除しちゃったみたいですが・・・。
ん~。
[ 2016/09/28 11:55 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

恐怖の嵐の真ん中映像!こんな日はお出掛けを控えましょうね。

20160928_a.jpg

アメリカで発生した大型の嵐の日の映像。
こんな日は、外出は控えたくなる映像ですね・・・。
運良く、怪我や事故した人は居なかったように見えますが・・・
[ 2016/09/28 09:46 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

2才児に哲学問題『トロッコ問題』を出した結果・・・世界初の答えがw

20160901_b.jpg

2才児に有名な哲学の問題『トロッコ問題』を出してみたんだが・・・
コイツ・・・恐るべし
恐らく、世界初の答えだと思う。

※トロッコ問題とは、「ある人を助けるために他の人を犠牲にするのは許されるか?」
という倫理学の思考実験。引用:wikipedia
[ 2016/09/01 20:45 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ