top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

コレは『ほのぼの』!おばあちゃん渾身のイタズラw

20170406_a.jpg

動画サイトで見慣れたイタズラなんだけど
老夫婦がやると、なんか新鮮に見えるw
かわいいな~www
[ 2017/04/06 09:11 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakいたずら

究極のドSか!!奥さんをオモチャの銃で撃ち続ける夫w

20160720_a.jpg

とにかく奥さんを打ちまくる動画・・・
これじゃ、家に居ても心も体も休まらないよなwww
でも結局仲いいんでしょ!
[ 2016/07/20 11:44 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakいたずら

立派なオッパイを・・・って思ったwww

20160606_a.jpg

これは完全に騙されたwww
女性の立派なアレってしか・・・
先入観って恐ろしいw
[ 2016/06/06 09:31 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakいたずら

ハシゴを使ったチャイニーズイタズラが・・・ドリフじゃね~かwww

20160422_a.jpg

屋根の上に落ちたゴミを拾いにハシゴで登った男性に
こんなイタズラはいかがですか?
[ 2016/04/22 09:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 いたずらYOUTUBE中国

歩いている人の手をそっと握ってみたテスト

20141211_e.jpg

反応は様々だけど・・・
男性の方が、状況をすんなりと受け入れるのかな?
ちょっと怖いけどwww
[ 2014/12/11 19:56 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

古典的なゴリラドッキリを仕掛けてみたら・・・以外に反応がよかったwww

20140624_c.jpg

なんだか、一昔前のスタードッキリ的なゴリラwww
今時こんな古典的なドッキリじゃダメでしょ?
って思ったら・・・
[ 2014/06/24 19:17 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

「大事な電話を掛けたい」って言うから 携帯貸したら・・・とんでもない内容だったwww

20140523_c.jpg

街を歩いてたら「重要な電話を掛けたいから・・・」って言うもんで、
携帯電話を貸してあげたんだけど・・・
とんでもない内容だった!!!そんなイタズラw
[ 2014/05/23 16:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

ビビリな親父と・・・ウザイ息子の記録映像www

20140521_d.jpg

ビビリすぎな親父だけど・・・息子もしつこいなぁwww
息子もしつこいけど・・・親父もいちいちビビリすぎw
どっちもどっちか。
[ 2014/05/21 19:31 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

大便したら紙が無かった!!そんな絶望的状況でこんなイタズラをどうぞwww

20140521_b.jpg

ウンコしたんだけど・・・紙が無かったwww
そんな絶望的な状況をイタズラに変えてしまった。
他人の親切をぶち壊す、そんなイタズラw
[ 2014/05/21 14:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

このイタズラは・・・クルマの持ち主を良く見て実行して下さいwww

20140520_c.jpg

クルマからガソリンを盗んでるってイタズラ。
アイディア的には良かったんだけど・・・
しっかり、クルマの持ち主を確認してからにしましょうwww
[ 2014/05/20 19:16 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

コーラとメントス持って・・・ドライブスルーでイタズラしてきたwww

20140509_c.jpg

ドライブスルーで頼んだコーターが!
って感じにしたかったんだろうけど・・・
バレバレ感ハンパないんですけどw
[ 2014/05/09 19:19 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

何もない頭の上から 色々なものを出してみたイタズラwww

20140424_b.jpg

最初の電球がよかったなw
ピキィン!
って、ひらめいた感じwww
[ 2014/04/24 11:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

金属探知機を使って 砂浜から掘り出したお宝とは・・・そんなイタズラwww

20140412_a.jpg

金属探知機が反応した砂浜を掘り下げてみると・・・
ソコにはなんと!!!
こんなものが埋まってたら、ビックリしちゃうwww
[ 2014/04/12 08:28 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ