top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

2013年 クリスマスに届いた5つ痛いプレゼントwww

20131226_b.jpg

クリスマスも終わってしまいましたね・・・
皆さん、どう過ごしたのでしょうか??
中には、こんな痛いプレゼントが届いた人もいたのでは?
[ 2013/12/26 11:51 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングクリスマス

サンタクロース・・・撃たれる・・・inアメリカ

20131225_a.jpg

アメリカ ワシントンに現れたサンタクロース
陽気に手を振って、街のみんなに挨拶・・・
突然サンタが周りを見渡したと思ったら・・・苦しみ始める・・・

クリスマスは街ごとデコレーションされちゃう街 ロンドンをご覧下さい。

20131222_d.jpg

凄い綺麗な街なのが、クリスマス デコレーションされて
一段と素敵になってるね!!
一度でいいから、行ってみたいですね。

クリスマスプレゼントに エアバッグはいかがですか?サプライズ間違いなしwww

20131220_c.jpg

クリスマスプレゼントをサプライズ的に渡すのもいいけど・・・
プレゼント自体にサプライズを仕込んじゃったwww
そりゃぁぁぁ、ビックリするだろ!
[ 2013/12/20 17:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらクリスマス

クリスマスの準備をする素敵なお父さんか?・・・それとも変質者かwww

20131217_c.jpg

日本でクリスマスツリーと言えば、おもちゃ屋さんで買う物ですが、
海外では、こうやってお父さん達が、必死になって
ツリーになりそうな木を切って・・・ちょっとアンタ!!何してるのwww
[ 2013/12/17 18:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEクリスマス
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ