top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

ネットで出来るUFOキャッチャーで3万ポイントつぎ込んだ結果wwwww

20131110.jpg
にこせれくしょん様へ見に行く
今はネットでUFOキャッチャーまで出来るんですね・・・
しかし、この動画・・・最後声出して笑ってしまったwww
心臓麻痺ですねwww


日本最大級!出会える掲示板!

本当にプレイできちゃう、GAMEBOYコスチュームwww


コスチュームの出来としては、凄いんだけど・・・
プレーヤーも、手を握って・・・人の向かい合ってのゲームwww
これは落ち着いてゲーム楽しめないねw
[ 2013/11/10 07:45 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEゲームコスプレ

ゲームのラグ的な状態が、リアルな世界に発生した場合www


オンラインゲームなんかで発生するラグ・・・動作の遅延かな。
そんな事はリアルな世界で発生したら。
ん~、面白いけど・・・動画にするんなら、もっと色々なパターンが欲しいかなw
[ 2013/10/20 08:47 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEゲーム

コレは笑った!!!QWOPのコスプレが凄いと話題www



キーボードの「Q」「W」「O」「P」を使ってランナーを走らせるFlashゲーム。
そんなQWOPの主人公のコスプレで現れた男性に爆笑www
操作が難しいから、こうなっちゃうんだって・・・
下に、ゲームの動画をUPしたので、見て下さい・・・そっくりですwww

つうか、こっちのゲーム実況動画もかなり笑ったwww

【QWOPで遊ぶ】
キーボードの「Q・W・O・P」でランナーを走らせるゲーム
タイミングよくキーを押して、前に走らせていこう!

Q:左太ももを後ろへ、右太ももを前へ
W:右太ももを後ろへ、左太ももを前へ
O:左ひざを曲げる
P:右ひざを曲げる
スペースキー:スタート
R:リトライ

[ 2013/06/06 16:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業ゲーム

もしゲームの世界が現実だったら2


パロディ動画で有名な『スモッシュ(smosh)』制作の『もしも』シリーズゲーム版
第2弾 "IF VIDEO GAMES WERE REAL 2"の日本語字幕版。
個人的にはバイオハザードに笑ったw



【過去の関連記事】
●リアルデスノート!●

●トイレと苦境の狭間で●

[ 2013/01/08 18:19 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEsmoshゲーム

北朝鮮初のネットゲーム


平壌の街を車で疾走るだけのネットゲーム。
話題になりすぎて、アクセスし難い模様w
しかし、今の時代にこのクオリティーは逆に新鮮なのでしょうか?
[ 2012/12/26 08:33 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEゲーム北朝鮮
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ