top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

W杯 クロアチアvsメキシコの試合にはもう一つの熱い戦いがあったw

20140625_a.jpg

昨日行われたクロアチア-メキシコの試合は
1-3でメキシコの勝利となりましたが・・・
ピッチの外では、もう一つの熱い戦いがwww
[ 2014/06/25 11:16 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングサッカー

サッカーでの失敗映像集・・・9割が強烈顔面HITwww

20140624_b.jpg

いよいよ明日の早朝に日本代表の運命の試合です。
オレは、にわかファンとして、早起きして応援しますww
一切プレーはしないんだけど・・・
[ 2014/06/24 16:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングサッカー

この新感覚ルールを取り入れたサッカーが・・・面白そうwww

20140113_d.jpg

室内でやるサッカーに、新感覚ルールを!!
選手に、エアバッグ?を装着するだけで・・・難易度UP
これなら、プレーは勿論、観戦も楽しくなるねwww
[ 2014/01/13 16:51 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEサッカー

「取れるもんなら取ってみな!」 サッカーのストリートパフォーマンスがすごい

20140111_e.jpg

こんなストリートパフォーマンス面白いね!!
サッカー経験ないけど、一度挑戦してみたいかもww
弄ばれて・・・捨てられるのかなw

サッカーの試合で見た素敵なスポーツマンシップ精神!

Sportsmanship ..... and, screw you Ref

キーパーがボールをクリアしようとしたその時に、敵チームの選手が駆け寄ってくる。
どうやら、キーパーの靴紐が外れていたらしく、結び直してあげるという親切ww
コレがキーパーのボール保持の5秒ルールに違反となってしまい、FKの与えてしまう。
そこで、FKを得たチームも軽くピッチ外にボールを出すというプレーに!
ちょっと素敵なスポーツマンシップの光景でした。
[ 2013/11/13 14:26 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakサッカー

FCバルセロナのメッシ選手の華麗なプレーをパラパラ漫画で再現


FCバルセロナの所属の世界的サッカー選手リオネル・メッシの
華麗なるドリブルをパラパラ漫画で再現!!
凄い!実際の中継音声に合わせてあるのかな?

つうことで、メッシの実際のプレーを見てみましょう。

俺・・・サッカーには詳しくないし・・・あんまり見ないんだけど・・・
コイツって凄いんだねwww
[ 2013/10/01 17:53 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業サッカー

ベッカムやメッシに続くサッカー界の新スターが誕生した瞬間


ユニフォームを着た小さなスターが魅せてくれました。
こんなパプニングでも、素直に喜んで楽しめるサポーターも凄い!
小さな新スターは、サッカーのルールは理解しての行動なんでしょうか?
[ 2013/08/15 11:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEサッカー

フリースタイルサッカー 日本代表選手の妙技


SIS東京スペシャルインポートカーショー ROBERUTA ブースで
フリースタイルサッカーワールドカップ南アフリカ大会に日本代表として
出場した選手が技を披露した神業映像です。
日本代表となると、やっぱり凄いですね~。
以前紹介したフェイクっぽい映像とは全然違いますw


【過去の関連記事】
●もはや足技とは思えないサッカーボールを扱う達人二人●

[ 2013/01/20 07:53 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業フェイクサッカー
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ