top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

ロナルド・マクドナルドって・・・どんだけ愛されてるんだよ???って動画w

20140315_a.jpg

ロナルド・マクドナルドって、どんだけイジられるんだよw
たまには、カーネルおじさんもお笑いにしてやってくれwww
これって、愛されてるから?嫌われてるから?
[ 2014/03/15 08:51 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEショートムービー

60秒で分かる「ダイハード DIE HARD」

20140221_a.jpg

1988年のアメリカのアクション映画・・・そんな昔なんですね。
クリスマスが近づくと、TVでよく見る映画。
そんな映画を60秒でおさらい。

学園ドラマの様な恋がしたいのだが・・・現実はこうだよなw

20140128_b.jpg

学園ドラマで見かける恋愛・・・。
そんな恋愛できたら、どんなに学校が楽しいだろうか。
しかし・・・現実はこんなもんだと思うwww

アメリカからニューヒーロの誕生!その名も「マン・スパイダー」???

20131214_d.jpg

スパイダーマンは、人間が蜘蛛に噛まれたから・・・スパイダーマン
人間が蜘蛛に噛み付いた場合は・・・マン・スパイダーかwww
最近・・・SMOSHにも飽きてきた?

大事な子供を様々な危険から完璧に守る新商品「Baby Safe」

20131211_c.jpg

家の中にも、子供にとっては危険がいっぱい!!
移動中の飛行機では、こどもがグズってしょうがない!!
急な仕事で、子供一人で留守番させなきゃ!!
そんな時に、この「Baby Safe」

【動画】 ダーツに火薬を仕込んだファイアークラッカーの作り方

20131207.jpg

これだけネタの放り込まれると・・・本当に出来るの?って感じ。
本当に可能なら、作ってみたい気もするんだが・・・
何処でどう使うんだよ!って感じwww


【iphone対応】Facebookを活用した安心安全な出会い【Omiai】

60秒で分かる「ターミネーター2 Terminator 2」

20131202_b.jpg

ん~、分かるといえば分かるけど・・・微妙www
肝心なシーンは表現されてるけど、やっぱり60秒には無理があるかな?
毎回思うけど・・・60秒で何枚ぐらいの原画かいてるんだろ。

【動画】 上質な感動ほっこりCM!!→ の最悪な裏側。

20131122.jpg
ひろぶろ様へ見に行く
これは面白いですね!!心和むような作品が一変してしまうwww
日本で今、テレビで流れるCMも、15秒や30秒のその後を想像すると、
意外と、こんな作品が作れるかも!!


2014年、年賀状予約注文受付中!

チョークで描いた銃や手りゅう弾が現実に使える 駐車場で戦争勃発!!

20131121.jpg
神動画.com様へ見に行く
地面にチョークで描いたものをリアルに使用して、戦闘開始!
しかも、銃声や衝撃音までリアルについてるから・・・臨場感たっぷり。
俺だったら・・・絵心のないから、武器として使用できないかもwww


24時間女の子の部屋を覗き放題

街中でBack to the Futureを再現してみたwww


街中で・・・意外と忠実にBack to the Futureを再現した映像
マーティーだけが、非常に残念な感じですが・・・なかなか面白い!
このシリーズ、他にもあるようなので・・・またUPしますw
[ 2013/11/07 21:03 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEショートムービー

「さぁゲームの時間だ!」ジグソウと暮らすことになった男の悲劇www


「さぁゲームの時間だ!!」そんなセリフで有名なジグソー・・・
そんな悪魔のような奴の、一緒に生活するはめになった男性
何するにも、ゲームです・・・ウザイwww

60秒で分かる「ファイトクラブ Fight Club」


ファイトクラブって・・・見たことあるはずなんだけど・・・
60秒に凝縮されちゃうと「???」になっちゃったw
今までのは、なんとなく理解できたつもりだったんだけどな??

ポケットモンスター!斬新なアイディアでブーム再来を狙えwww


ポケットモンスターに斬新なコラボアイディアで、ブーム再来を狙え!
充分に子供達を中心に世界的な人気を保ってると思うけど・・・。
今週末のポケモンX・Yも楽しみにしてますからww
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ