top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

両足がなくても 全米トップクラスのスケーターなんです!!

20140107_f.jpg

両足が無い、ブラジルのプロスケートボーダー、イタロ・ロマーノ。
彼は13歳のときに、電車事故で両足を失ってから、
スケートボードに出会ったそうです。
[ 2014/01/07 17:55 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業スケボー

【動画】 ミヤギ先生の忍者スケボーテクニックのアイデアが凄い!!!!

20131213_e.jpg

スケーター宮城豪の、奇想天外なトリック技w
最初は・・・クスッと笑っちゃったんだけど・・・
見れば見るほど凄い!!

スケーターを取り締まりたいニューヨーク警察の奮闘振りが笑えるwww


とっても軽快な音楽に乗せて始まる、ニューヨーク警察のスケーター取り締まり
コレって・・・全然取り締まれてないじゃんw もしかして、誘導して違反切符切ったり?
そう思って、他の動画を検索してみたけど・・・ザル状態でしたwww


もしかして、一度スケボーから降りてもらうのが目的かな??
「Broadway Bomb」って取り締まりらしいけど・・・

オレだって若い頃はスケボーでブイブイ言わせてたんだぜ・・・ほら!!


チョットだらしない格好をしたこの男性!!
最初は恐る恐るだった、スケボーでしたが・・・短時間で勘を戻した!
キット若い頃にスケボーでブイブイ言わせてたんでしょうねww
[ 2013/06/01 15:54 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業スケボー

痛い!!スケボーのトリックに失敗して、金○マ強打して顔面で着地w

Best Face Plant Yet

コレは強烈に痛いですねwww
顔面から着地してるけど・・・それ以前に金○マも強打してるような。
こんな失敗しちゃうと、トラウマになって・・・スケボー止めるかもw
[ 2013/05/22 09:18 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングスケボー

これは痛い!スケボーのトリック失敗で手首ポキッ・・・・


コレは痛い・・・
テーブルの上からダイレクトに落ちて、全体重支えちゃったね。
スケボーもやってみたいけど、こういう動画見ると怖いww
[ 2013/04/27 06:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングスケボー

そのスケボー・・・・one・two・three・・・・盗む!


時にはさりげなく・・・・時には堂々と・・・・w
盗まれた方は、一瞬状況が飲み込めない模様。
これは笑い事では済まない結果に成りかねないイタズラですww


【速報】謎のバットマンが名乗り出る!
先日紹介した、イングランドに実在したバットマンの正体が明らかにww


[ 2013/03/06 09:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらスケボー

共用スペースの迷惑スケーターに立ち向かった女性オーナー


マンションの共用スペースで、スケボーして遊ぶ男性達。
そこへ、マンションの責任者である女性が一喝しにやってきた。
確かに、私有地で・・・しかもマンションの共用スペースだから迷惑すぎ。
スケボーとか嫌いじゃないけど、やっぱり常識的に遊ばないとね。
最後、オバサン大丈夫だったかなwwwSorry!!
[ 2013/02/20 10:33 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQNスケボー

痛いスケボー失敗映像集


スケボーでの痛い失敗映像集です。
骨折とか流血シーンはないんで、安心して見て下さい。
但し・・・・男の急所である股間強打シーンは、スケボーには付き物ですから、
たっぷり含まれておりますwww


【過去の関連記事】
●おそロシアw華麗なジャンプ&着地!●


●池が凍ったからテンションUP・・・・の結果ww●


●ソリ滑りで失敗TOP5●


●スノーボード痛いレール失敗動画集●

[ 2013/02/03 04:19 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗スケボー
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ