top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

レッドブル、スーパーナチュラルという大会を御覧ください

20131226_e.jpg

レッドブルが主催した2012年(2011-12)の大会だそうです。
自然の地形と人工の障害物やジャンプ台を使用し、ス
ノーボーダーらが競うという、次世代のスノーボード大会なんだって。

ナイタースキー場では・・・こんなウェアーは流行るんですか??


明るいときには普通のウェアーだけど・・・夜になると目立っちゃう
こんなウェアーは流行るかな?かっこよくはないけど・・・目立つかな?
この動画の為につくったウェアーなんだろうけど・・・w
[ 2013/11/08 16:04 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEスノーボード

スキー場?そんなの必要ねーよ!!ってスゴ技ボーダー


大分、春らしくなってきて、そろそろウィンタースポーツも終盤?
スキー場にワザワザ行かなくたって、少しの雪があれば
何処だってトリッキーな技かましてやるぜ!!スゴ技だらけ。
[ 2013/03/10 05:48 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEスノーボード

X Game2013冬 男女スノーボードSuperpipe 決勝の神業


飽きずに、XGameネタを連投させてもらいます。
今回はSuperpipeの男女決勝ぼ模様でございます!!
なんか、XGameの映像見てたら、自分もできそうな錯覚に・・・・ww


【過去の関連記事】
●X Game2013冬 男女スノーボードSlopestyle 決勝の神業●


●X Game2013冬 男子スノーボードStreet&BigAir 決勝の神業●

[ 2013/02/02 02:27 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業スノーボード

X Game2013冬 男女スノーボードSlopestyle 決勝の神業


せっかくの冬なんで、ウィンタースポーツのネタが続きます。
前回UPしたStreet&BigAirに引き続きSlopestyleの決勝。
もう、何も言うことはございません。
世界屈指の技を、ゆっくりご覧下さいませ。


【過去の関連記事】
●X Game2013冬 男子スノーボードStreet&BigAir 決勝の神業●


●家の階段に雪を集めてゲレンデ作ってみたw●

[ 2013/02/01 01:00 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業スノーボード

X Game2013冬 男子スノーボードStreet&BigAir 決勝の神業


いやいや、さすがXGameの決勝だけあって、手に汗握る神業ですこと。
あれだけの滑りができたら、楽しいでしょうね・・・・私には無理です。
BigAirなんかにいたっては、スローで見ても何回回転してるのか分かりませんw


【過去の関連記事】
●【GO PRO】スノーボードのビッグエアーを疑似体験!!●


●スノーボード痛いレール失敗動画集●


●Red Bull スキー&ボードパフォーマンスの裏側では●

[ 2013/01/30 11:47 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業スノーボードXGame

スノーボード痛いレール失敗動画集


スノーボードの痛い失敗集。
この動画はレールやBOXと呼ばれるトリックの失敗集ですね。
普通の失敗に比べて、レールなどの障害物に脛強打してて・・・痛そうw
チョット再生時間が短いのが残念です。


【過去の関連記事】
●Red Bull スキー&ボードパフォーマンスの裏側では●

[ 2013/01/24 09:14 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE痛いスノーボード失敗

Red Bull スキー&ボードパフォーマンスの裏側では


アイダホのサンバレーでの、RedBull所属スキーヤー&ボーダーのキャンプ。
素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるRed Bullのパフォーマー達、
派手な表舞台の裏には、人並みはずれた努力があったんですね。
脱帽。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ