top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

【twitterで話題】iPhoneの着信音でダンスする高校生現るww ダンスのキレ半端ないw

20160713_a.jpg

最初は少し照れながらだったのに、踊りだしたら
かっけぇぇぇぇ!
iPhoneの着信音でコレだけ踊れるって、凄いな!
[ 2016/07/13 11:44 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業Twitterダンス

大ブレークの「ようかい体操第一」 踊ってみた!の赤Tのオッサンが癖になるwww

20140508_c.jpg

フルバージョンで「ようかい体操第一」を踊る赤Tのオッサン。
どんな人なのか、全然知りませんが・・・
上手すぎ、軽快すぎて・・・癖になるwww
[ 2014/05/08 18:28 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス神業

一人の少年が始めた 奇妙なダンスが・・・意外な結末にwww

20140204_d.jpg

詳しい情報がないんだけど・・・
音楽が流れる屋外の広場で、一人の少年が奇妙なダンスを、
暫くすると、一人、また一人とダンスの輪が広がりwww
[ 2014/02/04 18:40 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

【動画】 ダンスが段々うまくなる!!ある男のダンス成長記録。

20140131_e.jpg

以前に、女性は1年間にわたってダンスの練習を続けて、
上達していく様子を収めた動画があったけど、
その動画の男性バージョン!

ここまで来ると人間じゃなく本物のロボットじゃないかと疑わしくなるロボットダンス!

20140122_f.jpg

これは凄いですね!!
3人の動きが、音楽とピッタリ合って・・・
本物のロボットみたいじゃないですか!

キッチンでダンス踊るアノ子をコッソリ盗撮・・・ステップが軽快すぎwww

20140109_c.jpg

台所で、軽快なステップで踊るアノ子・・・
あまりにも軽快すぎて・・・作りかけのサンドウィッチほっといて
思わず撮影。
[ 2014/01/09 13:31 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakダンス

15の動きをマスターすれば コンテンポラリー・ダンスも完璧に踊れるんですwww

20131229_b.jpg

コンテンポラリー・ダンスってジャンルがあるんだねw
「非古典的かつ前衛的で、時代の先端を体現している」ダンスなんだって。
そんな、ダンスを簡単にマスターできちゃうんです。
[ 2013/12/29 11:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

地下鉄で凄いダンスを踊ってる連中が話題に!!

20131220_b.jpg

地下鉄の中でダンスするって、迷惑な奴!!
と思ってたら・・・凄いじゃんwww
地下鉄の色んなもの使って、凄い動きしてる。
[ 2013/12/20 13:37 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業ダンス

NBAの試合休憩中に注目を集めたチビッコのダンスwww


NBA Detroit Pistonsの試合の休憩中に
Dance Camなるものがあるらしい、要はカメラに映ったら踊る!
そこで注目を集めた、赤シャツのチビッコによるキレのあるダンスwww

踊るセールスマンwww


踊るセールスマンをヒュンダイのディーラーで発見!
コレを武器に、商談を有意に進めてるのかな?
会社にこんな奴が1人でもいると、職場が楽しくなるねw
[ 2013/11/14 15:33 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

腰フリフリするダンスの方法をネットで教えてもらったwww


「Twerk」っていう腰をフリフリするダンスを教えてもらったって動画
コレは、YouTubeの動画を上手く編集して作ってあって、笑ってしまったw
女子を男子では・・・腰の動きが違うねwww
[ 2013/11/10 18:10 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

セクシー姉妹のセクシーダンス・・・妹の方が上手いかなwww


セクシーダンスを披露してくれる、セクシー姉妹w
若干、年齢が離れていますが・・・妹の方が上手かな?
ん~、腰の振り方がセクシーですwww
[ 2013/11/03 12:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

レスリングの試合で魅せた勝利のダンスが・・・笑えるwww


レスリング大会の決勝で、ロシアの選手を破ったアゼルバイジャンの選手
金メダル獲得で、思わず勝利のダンスを踊りますが・・・不思議な動きww
レスリングとかって、こうやって踊っても大丈夫なんだね。
[ 2013/10/19 12:22 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ