top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

神業動画になるか失敗動画になるか・・・天と地の差なんですw

20161012_a.jpg

神業動画と失敗動画って本当に差がありすぎwww
成功すれば拍手喝采の嵐ですが
失敗すれば大爆笑の嵐・・・

赤ちゃんを寝かすために合唱したサッカーファンでしたが・・・寝れねぇよwww

20160622_a.jpg

サッカーファンたちが列車で遭遇した赤ちゃん。
寝かしてつけようと、歌を歌ってあげますが・・・
それじゃ逆効果だろwww
[ 2016/06/22 09:27 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakチャレンジ

中国人はそんな物まで食べるのか?かんしゃく玉を食べてみたったww

20160428_a.jpg

中国人は何でも食べちゃうイメージだけど・・・
流石にソレはだめでしょ!!
絶対に美味しくないとおもうんだけど

『Let It Go』をwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20140521_e.jpg

クプラさんによるウザさMAXのLet It Goです!
これは想像以上のウザさで、笑ってしまったwww
ウザいけど・・・なんだかクセになりそうw

smartが・・・鬼カスタムでレースカーに大変身!?

20140511_b.jpg

smartって・・・あれは好きじゃないんだけど・・・
この動画、なんだコレ!!
カッコイイんだけど・・・
[ 2014/05/11 11:43 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

音楽を奏でる道路なんだけど・・・微妙に音痴じゃね?

20140419_b.jpg

日本にもあるんだよね?
音楽を奏でる道路。
アメリカバージョンなんだけど、微妙にズレてね?
[ 2014/04/19 12:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

初めての洗車機を車内で体験をした2歳の女の子が可愛い過ぎwww

20140319_b.jpg

初めての洗車機を、車の中から体験した2歳の少女・・・
機械に入った途端・・・マジ振るえでビビッてますね。
音が怖いのかな?
[ 2014/03/19 16:26 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

こんな場所見つけると 何かを乗せたくなる・・・その気持ち良く分かるぅwww

20140316_c.jpg

こんな所に、出っ張りとか・・・隙間とか見つけたら
何かを乗せたくなっちゃう気持ち、理解できますwww
それが、難しい場所であればあるほど・・・
[ 2014/03/16 18:36 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

チョット泳いでくる!お前ら見てろよwww

20140316_b.jpg

チョット泳いでくる!!
「Snow Swimming」・・・毎年、こんな奴が出てくるw
風邪引くなよwww
[ 2014/03/16 12:24 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

人間は360度ループの中を走り抜けることが出来るのか!!!!

20140225_d.jpg

人間が、360度グルリと縦回転のループを走り抜ける
そんな、前代未聞のチャレンジに挑む!!
おいおい・・・HotWheelsじゃないんだから・・・

「車に跳ねられてみたw」日本人には理解できない外国人によるチャレンジwww

20140224_c.jpg

何のために・・・こんなチャレンジをするのか・・・
日本人じゃなくても、サッパリ理解できないのでは?
思い付いたとしても、実際にチャレンジまではしないよねw
[ 2014/02/24 15:04 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQNチャレンジ

今から 家にある物使って52種類の動物になるから・・・当ててくれwww

20140206_d.jpg

家にある物を使って、52種類の動物になるから・・・
何故、そんな事思いついたのかは不明ですが。
努力だけは認めてあげましょうw
[ 2014/02/06 19:01 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

【動画】 怖すぎる…!! クレイジーな戦車のブレーキ実験 !!

20140129_e.jpg

黒いスーツで正装したオランダ人の男女・・・
何してるのかと思ったら、後ろから戦車www
シムラ~うしろぉ!って感じだけど・・・なんなのこれw
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ