top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

[ ニュース ] のタグを含む記事

カーチェイスの果てに 鬼ごっこみたいになっちゃてるし・・・inアメリカ

20140330_a.jpg

アメリカ・ケンタッキーで発生したカーチェイス映像。
トラックで、逃げ切るのかと思いきや・・・
突然、皆で車から降りて・・・鬼ごっこ状態www

アメリカでマグニチュード“4”の大地震が発生!パ二くるアナウンサー!!

20140322_e.jpg

2014年3・17、この日、アメリカ・カリフォルニア州に、
マグニチュード4.4の大地震が直撃。
朝のニュース番組を放送中だったロサンゼルスのスタジオの様子。

【画像】最強の積雪量は「山梨県」もはや人の住めるところじゃねえwwwww

20140220_e.jpg

山梨県でも積雪が1m超えだって・・・
人が、車が、家が・・・埋まってます。
大雪で孤立しちゃってる方々も居るんでしょ?

壮絶すぎるボーイング737型機の墜落現場。TK1951便墜落直後にアマチュアカメラマンが撮影した映像が公開される。

20140217_e.jpg

2009年に発生したトルコ航空1951便墜落事故で墜落直後に
アマチュアカメラマンが撮影した事故現場の映像だそうです。
映像には機内から脱出した負傷者、必死に生存者を探す人など・・・

【映像あり】米コルベット博物館の床が陥没、高級車8台のみ込まれる

20140213_c.jpg

(CNN) 米ゼネラル・モーターズ(GM)の
高級スポーツ車コルベットを集めた米ケンタッキー州の
「国立コルベット博物館」で12日、床が突然陥没し、
コルベット8台がのみ込まれた。

安倍総理 警護車 パトカー SP 激しい箱乗りで自転車を警戒

20140205_d.jpg

昨年の6月にUPされてた動画なんだけど・・・
どうも、腑に落ちない光景だったんで、今更ながら紹介。
なんだか分からないけど・・・スッキリしない気分w

おっぱい集団「FEMEN」今度は裸エプロンで抗議ww

20140203_e.jpg

過激な抗議運動で知られる女性権利団体「FEMEN」の活動家たちが、
市内で1月26日に開催された、フランソワ・オランド政権に
対する右派グループの抗議デモに対抗し、トップレス抗議を行ったってw

大スクープ!ウクライで起きてならない戦いが勃発していたwww

20140131_d.jpg

反政権デモが暴動に発展しているウクライナで・・・
こんな映像が撮影された・・・衝撃ですwww
とっても恐ろしい映像です

ニュースの屋外中継で・・・誰もが目を疑う 信じられない物が写ってしまったwww

20140126_b.jpg

ニュースの中継中、リポーターの背後に・・・
宇宙人か?雪男か?
とても信じられない、目を疑う物が横切っていく・・・
[ 2014/01/26 11:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEニュースUMA

富士山を基準として各地の火山の規模がマジでやばい!!地球壊れるぞコレ!!!

20140125_e.jpg

ココ最近、富士山噴火だとか・・・話題になったから・・・
ビクビクしてたんだけど、
富士山の戦闘力って、たいしたことなかったのね。

なんで? チューハイ「カエルCM」中止 未成年飲酒誘発?

20140124_d.jpg

「キャラクターを使った表現方法が未成年者の関心を誘い、飲酒を誘発しかねない」
って、外部からの指摘を受け、CMを中止・・・だってwwwww
クレーマーって・・・

このサイレンだけは聞きたくない・・・「国民保護サイレン」が怖すぎ・・・

20140121_d.jpg

日本に核ミサイル並びに何らかの危険が迫っている時に鳴るサイレン­。
不快な音(不協和音)にすることで、異常事態に気づきやすく・・・らしいが、
何だか恐怖すら感じさせるサイレン・・・。

【神奈川県警】 恐怖の5日間。1992年には連続婦女暴行魔の逃走事件があった

20140109_f.jpg

川崎で逃走していた杉本容疑者を横浜市内で逮捕!
逃げられる警察もダメだし・・・
タイホまで2日間もかかっちゃったし・・・神奈川県警さん・・・
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ