top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

我輩はネコである。名前は・・・自称ボブwww

20140512_a.jpg

アメリカ在住のネコ・・・
名前を自分で名乗ってるんでしょうか?
ボブ、ボブ
[ 2014/05/12 10:39 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakネコ

甘えん坊のネコを飼う家庭に1台は欲しい!全自動ネコ撫で機www

Cat Petting Machine

頭撫でてって・・・しつこいネコを飼う家庭に1台は欲しいw
全自動ネコ撫で機!?
ウィンウィンとうるさい機械だけど・・・ネコには満足な一品???
[ 2013/11/25 15:33 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakネコ

猫のボクシング練習風景が可愛いww


自分のトイレの入り口だと思うんだけど・・・
必死でネコパンチを繰り出して、必死に練習してますwww
楽しくてしょうがないんだろうねw
[ 2013/11/24 21:03 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネコ

友達いないから猫と「だるまさんが転んだ」してあそんでみたwww


だるまさんが転んだ的な動画が結構あるんだけど・・・
コレって、猫の習性なの?

↓古い動画だけど・・・こんな動画が結構投稿されてる

しかし、可愛いねw
[ 2013/10/20 16:26 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネコ

水も滴る可愛いネコ達の動画集2013年8月


ネコも水遊びも大好きなんでしょうね。
濡れてもお構いなしのネコたちや、知ってか知らずか水に興味を持つネコ。
そんな可愛いネコたちの映像集。
[ 2013/08/13 08:23 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネコ

ネコvs犬の「仲良く喧嘩しな」って映像集


結局の所、猫と犬って仲いいの?
映像見てると、この両者が喧嘩すちゃうと・・・勝者・・・猫!って感じ。
喧嘩に見えるけど、遊びながらじゃれてるだけなのかな?
[ 2013/07/25 11:20 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネコ

賢い?ネコの映像を集めてたスーパーキャット映像集


賢いネコ達がいっぱい出てきます!
サムネ画像のルービックキューブのネコを期待したのですが・・・無かったw
マリオのBGMに乗って登場したネコは・・・いったいwww
[ 2013/07/11 20:18 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネコ

子猫を巡って・・・赤ちゃんと母ネコの喧嘩勃発かww


人間の赤ちゃんと母ネコによる、子猫の争奪戦勃発か??
母ネコが、赤ちゃんにも子猫にも気を使ってる感じがしますね。
ネコにも赤ちゃんにも癒された、可愛い動画でしたw
[ 2013/06/16 11:43 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネコ

伝統の一戦!ネコvsティッシュの空箱の熱い戦いが開幕w


伝統の一戦!ネコvsティッシュの空箱の熱い戦いが開幕しました!
何でネコって、空箱見るとこうなっちゃうでしょうかwww
ティッシュが安定の強さを見せて勝利って感じですかね。
[ 2013/06/02 07:09 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネコ

ネコだって挨拶するんです!!・・・実写版HelloKittyかwww


「Hello」ってネコの鳴き声に似てる気もするし・・・
ネコの鳴き声って「Hello」に似てる気もするし・・・
聞こえるっちゃ~聞こえるけど・・・微妙だなwww
[ 2013/05/24 16:48 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネコ
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ