top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

全裸で・・・全身を使ってアルファベットを表現してみたwww

20140326_c.jpg

全裸で・・・全身を使ってアルファベットを表現
なかなか、上手に出来てますが・・・
中には、それじゃ筋逝っちゃうよ!って体勢もwww
[ 2014/03/26 18:22 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネタ

電話帳の短く儚い人生を描いたような・・・悲しい動画


皆さん、自宅に届いた新しい電話帳は、活用してますが?
我が家も、昔は必需品だったんですが・・・最近はネットがあるからねww
きっと、みなさんのお宅でもこんな感じじゃないですか?
[ 2013/08/15 18:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネタ

【夏だから心霊映像】怖いと有名なお化け・・・シムラとは・・・


お盆が近いんで、皆さんもお墓参りに行くことと思います。
怖いと有名なシムラさんには、くれぐれもご注意下さいwww
と・・・たまにはこんな動画で涼しくなって下さいませ。

全く心霊映像じゃなくて・・・すみません。
[ 2013/08/10 22:29 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネタ

オシッコ中で手が離せないのに、ウダウダうるさいからwwww


オシッコ中で手が離せないのに、ウダウダとうるさいもんだからwww
止められないことないけど・・・やっぱり、最後まで出してからと思ったんだけど・・・つい。
コレは面白かった。
[ 2013/07/25 15:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネタ

2012 ガチで怖い心霊??映像まとめwww


2012年に撮影された心霊?????映像のまとめwww
何かに取り付かれ教頭先生・・・・可哀想。
心霊系は苦手なんだけど、何とか見ることができました。

マルバツゲームをやってみた


くだらねwwwwでも笑った。
完全にルール無視してるしね。
たまにはこんなアッサリしたネタ動画でもどうぞ・・・・
[ 2013/01/20 09:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBEネタ

うんこかけご飯


食事中の方がいましたら、ごめんなさいw
つうか、なんじゃこれ・・・・。
[ 2013/01/14 10:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネタうんこ

詐欺師に文句の電話をしてみた!!


最近、母が詐欺に引っ掛かってしまったので、文句の電話を掛ける!!
と意気込んで、ダイヤルした彼・・・・w
[ 2012/12/30 07:38 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングネタ詐欺
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ