top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

世界一の事故回避能力?危機管理能力に優れた事故映像

20170116_a.jpg

撮影車を走るシルバーの車。
急にハンドルを切るから、どうしたのかと思ったら・・・
早くね?

【衝撃映像】言い争いに発展した仲良し4人組に衝撃の結末が・・・

20161014_a.jpg

言葉が分からないから、どんな状況なのか判断できないけど
どうやら、最終的には喧嘩に発展していく感じ・・・
って思ってたら

神業動画になるか失敗動画になるか・・・天と地の差なんですw

20161012_a.jpg

神業動画と失敗動画って本当に差がありすぎwww
成功すれば拍手喝采の嵐ですが
失敗すれば大爆笑の嵐・・・

道路を全力疾走するアレが台湾で目撃された!?

20160928_c.jpg

台湾に台風が上陸したある日。
ふと道路に目をやると・・・全力疾走するアレが・・・。
信じるか信じないかは、あなた次第ですwww
[ 2016/09/28 13:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

ある意味で最悪な被害かも・・・クソガス爆発 クソガス爆発 クソガス爆発!

20160810_a.jpg

これは最悪!!!
隣に停車してた白い車も、茶色に染まっちゃってるしwww
それだから良いけど、きっと臭いんだろうな~。

スタンドの店員さん・・・よっぽどお疲れだったんでしょうねwww

20160804_c.jpg

アメリカのガソリンスタンドらしいけど・・・店員さん、よっぽど疲れてたんでしょうw
夜の12時ぐらいにこの状態だからね。
でも、アメリカは物騒だから、少し怖いけど
[ 2016/08/04 17:25 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

【衝撃映像】前方2回宙返りに失敗した結果・・・首ポキッ

20160804_a.jpg

大勢の前で前方2回宙返りを披露したかったんでしょうが・・・
首ポキッ
はぁ~、人生180度変わっちゃったね。
[ 2016/08/04 09:09 ] 痛い動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング痛い

なんということでしょう~!台湾のファミリーマートのレジが女子便所へと大変身w

20160803_c.jpg

台湾の監視カメラの映像なんだけど。
日本でもお馴染みファミリーマートの、普通のレジの風景・・・
と思ったらwww
なんということでしょう~!
[ 2016/08/03 17:57 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングDQN

父ちゃん!そのデカイ鼻に何か止まってませんか?

20160725_b.jpg

父ちゃんのデカイ鼻に何か止まってませんか?
オーマイガッ
よく、冷静に動画撮れたなwww
[ 2016/07/25 17:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

原稿の読み方に不満?ラジオ生放送中暴行音声「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」

20160701_d.jpg

放送中に共演者を負傷させたと話題のタレント宮地佑紀生容疑者(67)
実際にどんな感じだったのか気になってたんだけど・・・
ん?
どこで切れたのか、理由が分からない。

深夜の強盗に思わぬトラップ?でズッコケwww

20160701_b.jpg

ブラジルの監視カメラ映像。携帯ショップっぽいね。
ガラス破壊⇒進入⇒物取りまでは手際よかったんだけど・・・
最後の最後に思わぬトラップがwww
[ 2016/07/01 11:50 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングDQN

かっこよく踏み切りをパスのはずが・・・華麗なスライディングを決めたチャリダー

20160701_a.jpg

かっこよく障害物を避けてパスしたかったのにね・・・
これは恥かしいスライディングwww
頭をあと少し・・・

バイクで事故しちゃった映像2連発!

20160630_a.jpg

1つ目の動画はブラジルからの車載カメラ映像。
前を走るバイクとバンが接触後に・・・なんと!
15m落下しちゃうという事故
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ