top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

「バイクが、好きだ。」モン~くまモンキーに乗るモンキー~

20140316_e.jpg

熊本県のPRマスコットキャラクターである「くまモン」。
バイクに跨って、颯爽と走る姿がwww
ギアだとか、変えるの?

【事故】バイクレースで トップの選手 ハイサイドで一本負けw

20140205_a.jpg

アメリカのChuckwalla Valley Racewayというサーキットで
2014年1月25日に行われた、バイクレースの映像。
スタート直後にトップを走る選手が突然www

【事故】かっこよく ウィリー走行を決めたかったバイカーでしたが・・・inロシア

20140114_a.jpg

左後方から、エンジン音を響かせて登場したバイク。
一度コチラをチラ見してからの・・・
豪快なウィリー・・・成功となるはずがwww

このバイク・・・マジ格好良すぎなんだけど・・・日本じゃ無理?


このバイク・・・すげぇぇぇ!!俺欲しいんだけど・・・
これじゃ、日本の車検は通らないんだろうねw
だって、事故ったら真っ先に、自分がバイクに刺さって死んじゃうかもw
[ 2013/11/03 17:49 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEバイク

Coolにキメたかったバイカー達の・・・恥ずかしい失敗Best5


クールに格好良くキメたい大事な場面で・・・失敗www
バイクが倒れちゃってから、どんなにキメたって・・・時すでに遅しw
みんなの笑いものになっちゃってますから。
[ 2013/10/17 22:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングバイク

台湾で発見!!新型バイク・・・かと思ったら・・・過積載でしたwww

Scooter rider must've watched too many videos on LiveLeak

最初見た時は、アキラ系の近未来型の最新バイクだと思ったんですが・・・
黒く光る素材は・・・ゴミ袋・・・しかも四方にいっぱいwww
良くあの過積載で、一般道を走行できるなw
[ 2013/10/11 17:20 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakバイク

バイクスタントに挑戦!華麗なるジャンプ・・・失敗www


頭の中では、イメージ出来てたんでしょう!キットw
ジャンプ台の感触を何度も慎重に確認して・・・いざスタント!!
どうも、彼のイメージ通りに、華麗な技は決まらなかった模様www
[ 2013/10/03 08:30 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングバイク

空飛ぶバイク開発中・・・もっと格好よくならない??


空飛ぶバイク開発中のようですが・・・もうチョット格好良くならない?
SF映画で見たことあるのは、流線型で格好良かったんだけど・・・
取って付けたようなプロペラは勘弁して欲しいなww
[ 2013/06/15 16:05 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEバイク

ツーリング中にウィリーしてたら警察車両にカマ掘って逮捕されたww


集団でツーリング中にウィリー走行してたら・・・パトカーのサイレンが・・・
どこから聞こえてくるのかと思ったら・・・ソコかい!!
ギリギリ逃げれそうだったんだけど・・・やっぱり逮捕ww
[ 2013/06/15 08:39 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQNバイク

このバイクが好き過ぎて・・・ついに犯してしまった男

Daddy, someone is raping your motorbike again.

マレーシアのこの男性、このバイクが好き過ぎて、我慢できなくなったらしい・・・
そして、ついに禁断の愛の扉を開けてしまったwww
バイクの何処をどうやって・・・どうしたの?
[ 2013/05/15 16:10 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakバイク

高速道路で閉め忘れた給油口を閉めてあげるライダーが素敵!?

Helping a Car Out on the Freeway

高速道路を走っているバイクからの視点。
ツーリング中に、給油口のフタを開けっ放しで走る車を発見!!
一応声を掛けて、走行しながら閉めてあげる、心清きライダーでしたw
[ 2013/04/25 08:38 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakバイク

ダートコースを軽快に走るバイク・・・・想定外の場所で想像以上のジャンプ


ダートコースで、敵バイクを見事にかわして1位で軽快に走るバイク。
ところが・・・あまりに軽快すぎて、思わぬ場所でジャンプww
飛距離も十分出せた大ジャンプでした。
[ 2013/03/23 15:50 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングバイク

バイクでやっちゃった失敗映像10連発w


新旧織り交ぜてのバイク失敗映像TOP10
ライダーの怪我より先にバイクの方が先にきになってしまうのは何故?
しかし、最後はビックリしたwwwコレはヤバイんじゃね?
[ 2013/03/16 01:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗バイク
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ