top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

NBAマスコットvs酔っ払い男 些細な事から始まった熱い戦いwww

20131214_c.jpg

NBAのハーフタイム中に、警備員の制止を振り切って始まった
マスコットvs酔っ払い男の熱き戦いが凄いwww
この動画だけみると・・・酔っ払いが挑発してって感じだったが・・・
[ 2013/12/14 15:42 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQNバスケットボール

NBAの試合休憩中に注目を集めたチビッコのダンスwww


NBA Detroit Pistonsの試合の休憩中に
Dance Camなるものがあるらしい、要はカメラに映ったら踊る!
そこで注目を集めた、赤シャツのチビッコによるキレのあるダンスwww

バスケットボール こんなトリックプレーは今まで見たことない!


ジャンプボールで試合開始!
ボールをキープした白ユニフォームの選手・・・よし!攻めるぞ!!
ってな顔で・・・完全にノーマークのフリースロー状態にしてしまう
ちょっと、ズルイけど・・・頭を使った?トリックプレーでしたww
[ 2013/11/26 17:38 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業バスケットボール

【衝撃映像】コンクリートポールに頭突きの代償は・・・半身不随でした

Basketball player paralyzed after headbutting concrete pole

ギリシアのバスケットボール・リーグの1993年の決勝試合の映像
ゴール下でファール判定を受けたボバン・ヤンコヴィッチ・・・・
怒りの頭突きとしたのは・・・コンクリート製のポールでした。
彼は2006年6月28日に、42才で心臓麻痺で死去するまで車椅子生活だったそうです。
一瞬にして生活が一変してしまうんですね・・・怖いです。
※流血シーンもありますので、自己責任にて閲覧して下さい。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ