top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

これは面白い!光るダンスグループのパフォーマンスが凄い!

20130806_a.jpg

黒いマットに、黒い暗幕・・・何がはじまるのかと思ったら。
これは面白いですね!光るダンサーとでも言いますか。
光るタイミングで、普通のダンスも・・・魅力的になりますね。
[ 2013/08/06 08:38 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業パフォーマンス

ボストンで見つけたビートボックスのスゴ業の持ち主が凄い


ボストンでビートボックスを披露するストリートパフォーマー。
このビートボックスが、なかなか凄い!!
やっぱり、なの手の動きは付き物なんですねww
[ 2013/07/27 16:15 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業パフォーマンス

激しくジャグリングを披露する男性の安定感がハンパないwww


軽快な音楽にのせて、意外に激しいジャグリングを披露する男性
何故か・・・頭の上には金魚鉢が・・・
でも、どんな体勢でも、どんな技を繰り出しても、凄い安定感www
[ 2013/07/17 19:02 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEパフォーマンス

ニュージーランド民族舞踊「ハカ」を踊る園児たちが可愛いwww


ハカとは、ニュージーランドのマリオ族の民族舞踊だそうで。
ラグビーチーム、オールブラックスも試合前に踊る伝統の踊り。
小学校では講習会なんかもあって、男女ともにハカを踊れるんだそうです!
この子たちは、そんな踊りを見て、必至にマネしてるんでようねwww

↓中学生になると、こんな感じのハカになります。


↓コレがハカを有名にしたオールブラックスの試合前のハカ

試合前にハカを舞う意味は、ニュージーランドチームはこの対戦を喜んで受け入れ、
対戦を望んでくれたチームに対し敬意を表する意が込められているんだそうです。

チョット長くなるんですが、ハカを見てたら・・・
↓やっぱりオリジナルはカッコイイってことで・・・続きを見て下さい。
[ 2013/06/30 21:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEパフォーマンス

ハード・ロックなバグパイプ奏者のストリートパフォーマンス


モヒカンにハードな衣装を着た男性が手にするのはバグパイプ。
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかとおもったら・・・
スゲェ!!格好いいねw
[ 2013/06/29 20:19 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業パフォーマンス

濃いほどにロックン・ロールなストリートパフォーマンスが面白いw


これ何処の国のストリートパフォーマンスなんだろ?
凄いくらいにリアルに動かせるんだね・・・凄い!
もっとお金入れてあげてぇぇぇって思っちゃった。
[ 2013/06/09 08:39 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業パフォーマンス

トランスフォーマー達。普段はこうやって生計を立てているwww


オートボット達・・・戦いが無い時はこうやって街に出ているのでしょうかw
お金も必要でしょうから、こうやって生計を立ててたんですね・・・
しかし、この完成度は・・・
[ 2013/05/18 18:16 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEパフォーマンス

そんな所でするの?セクシー美女が魅せる火を使ったパフォーマンス

Smoking hot

ベトナムのセクシー美女が・・・車両がビュンビュン往来する車道の真ん中で
いきなり、火を使ったパフォーマンスを魅せてくれます。
技的には普通な気がするが・・・選んだ場所が凄いwww
[ 2013/03/29 10:34 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakパフォーマンス

ユーモアも忘れてない・・・肉体派ストリートパフォーマーが凄い

Crazy Street Performer - NYC

ニューヨークのストリートパフォーマー映像。
肉体派なんだけど、柔軟な体と、ユーモアもあるパフォーマンス凄い!
お股からあんな顔出せたら、クレヨンしんちゃんなんか目じゃ無いねwww
※メインはチェック柄の男性なので、40秒辺りまで早送りになってます。
[ 2013/03/12 08:58 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakパフォーマンス

どうしてもジッとしていられないストリートパフォーマー


スウェーデンで撮影された、どうしてもジッとしていられないパフォーマーw
左手でアコーディオン、右手でキーボード、左足がドラム、右足がシンバル・・・
ごちゃごちゃになりそうだけど、上手にバンド演奏になってます。
なかなか面白くて、見入ってしまいました。
[ 2013/02/28 08:49 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業パフォーマンス

Eバイオリン一本でオーケストラにしちゃうパフォーマンス


電子バイオリン一本でオーケストラっぽくしちゃうストリートミュージシャン。
足元で操作してるエフェクターで録音・再生・ストップってしてるのかな?
仕組みはよく分からないけど、思わず聞き入っちゃう。

と思ったら、テレビでも紹介されてる結構有名なパフォーマーみたいですね。
↓オマケ:演奏は3:00頃から始めります。
[ 2013/02/13 11:01 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業パフォーマンス

フィリピン中央セブ州刑務所の集団ダンス「江南スタイル」


昨年はマイケルジャクソンのスリラーで話題になった
フィリピンの中央セブ州の刑務所での集団ダンスのパフォーマンスショー。
今回の選曲は、PSY(サイ)の「江南スタイル(Gangnam Style)」だそうです。

Red Bull スキー&ボードパフォーマンスの裏側では


アイダホのサンバレーでの、RedBull所属スキーヤー&ボーダーのキャンプ。
素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるRed Bullのパフォーマー達、
派手な表舞台の裏には、人並みはずれた努力があったんですね。
脱帽。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ