top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

BGMには頼らない 歌える男の渾身のプロポーズが凄い

20140523_b.jpg

パーティーにやってきた女性にサプライズが!!
彼氏が、凄くラフな格好で現れて、突然歌いだす。
彼女へのサプライズプロポーズです。
[ 2014/05/23 13:48 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakプロポーズ

ハッピーエンドだけがプロポーズじゃない!!そんな哀れな男達大集合w

20140413_a.jpg

フラッシュモブでプロポーズなんて動画が流行りましたが・・・
中には、サプライズ的なプロポーズを決行するも、
見事にサクラ散る男性も多数www
[ 2014/04/13 08:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングプロポーズ

ゲーマーによる、ゲーマーの為のプロポーズが・・・泣けた

20140217_d.jpg

ゲーマーがプロポーズをするとこうなる!!
派手なフラッシュモブなんかより・・・ずっと良いかもw
彼氏が映らないけど・・・ソバに居るんだよね?
[ 2014/02/17 21:14 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEプロポーズ

人生を掛けたプロポーズ・・・肝心な所でやらかしたった・・・イタズラwww

20140117_d.jpg

人生をかけたプロポーズだったのに・・・
一番肝心なときに・・・やらかしたったwww
そんなイタズラ。
[ 2014/01/17 19:10 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらプロポーズ

ショッピングモールでサプライズのプロポーズを実行した結果


ショッピングモールのホールで、生バンドをBGMにサプライズ!
特別な演出があるわけではありませんが、大勢の人々に囲まれて、幸せな瞬間に・・・
とっても、記憶に残るプロポーズとなりましたとさwww
[ 2013/08/31 18:36 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEプロポーズ

サプライズで公開プロポーズしようとしたら・・・彼女が逃亡・・・っていたずらww


ここは思い出深い場所だから、彼女にプロポーズするぜ!!って語りだした
指輪を出して今からって時に・・・彼女が走り出す!!
そんな、とっても気まずい雰囲気を味わえるイタズラwww
[ 2013/07/03 13:22 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらプロポーズ

SUGEE!この映画予告プロポーズ・・・金と体張りすぎ

Best marriage proposal EVER

ポーランドでの映画館予告プロポーズ。
本格的な予告編の出来にビックリ。
金と時間と体張りすぎだろ!!!でも、幸せそうでございました。
お幸せに!
[ 2013/03/13 09:01 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakプロポーズ

あの有名なフラッシュモブに真剣に字幕入れた!!


もう、テレビでもネットでも飽きるほど目にしたプロポーズ。
オリジナルでも十分感動できるんだけど、字幕あるとまた違うね!!
これに勝るフラッシュモブは無いかもね。

突然のプロポーズに歓喜する女性TOP25


こんなプロポーズされたら、そりゃ震えるほど喜ぶでしょ。
最近のフラッシュモブってやつより、好きやけどな。
やっぱ、コレにも流行りってのがあるんでしょう。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ