top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

【画像】真剣な話だが・・・自宅の畑でポケモンの「チコリータ」GETだぜ!!

20140126_d01.jpg

自宅の畑で・・・くさタイプポケモンである
チコリータを発見、捕獲との報告がありました!
画像もあるようなので・・・確認してみましょう!

ポケモンXYで・・・こんな新裏技発見!!・・・できたら面白いねwww

20140111_b.jpg

ポケモンX/Yで、こんな裏技発見!!
さすがに、子供向けのゲームでコレはないでしょwww
でも、あったら・・・面白いのにw
[ 2014/01/11 11:48 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 ポケットモンスター

ポケモンで意外に出番の多いメタモンを主役に映画を作ってみたw

20131230_d.jpg

ポケットモンスターX・Yで意外に出番が多いメタモン。
俺は、コイツにガンガン卵産ませるだけ・・・
そんな、メタモンを主役にしてみたw

ポケモンX・Yやってるかい?本当のポケモンの捕まえ方を伝授してやるよww


俺も発売日にポケモンX・Yを購入して・・・今やってるんだが・・・
本当のポケモンのGETの仕方って、こうやるんだよ!!ってwww
ライターをカチカチってところで、笑ってしまった。
ビッグマックの作り方」、「牛の乳搾り方法」と見てきて・・・
やっぱり、投稿者は・・・精神的に病んでるのか?
[ 2013/10/15 18:15 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEポケットモンスター

ポケモンX・Yの最新映像紹介!新ポケモンの姿も!!


10月に全世界同時発売予定の『ポケモンX・Y』の最新映像。
今までのポケモンの雰囲気から変わっちゃった感じ。
新しいポケモンの姿も見れたので満足。

※この記事は、管理人の個人的な趣味ですので
 ・・・興味の無い方がスルーでお願いしますw

【ポケモンX・Y】ミュウツーの新フォルムが気持ち悪すぎるwwwwww


個人的にポケモン大好きなんで、面白くも衝撃でもないかもしれませんが・・・
ポケモンX・Yでミュウツーはフォルムチェンジするんだそうで・・・話題にww
ん~、あんまり格好良くないなぁ。

ネット上での皆さんの感想も合わせてどうぞ。

【公式】2013ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』予告


【公式】2013ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』予告
個人的にポケモンが好きなんで・・・・興味のない方すみません。
配信ポケモンも気になるところですwww

【ポケモンX・Y】イーブイの新進化“ニンフィア”を色々。

※動画リンク切れにつき、代替動画に差し替え(2013.09.30)

※ポケモンに興味の無い方々・・・・ゴメンなさい。


ポケモンX・Yに新たに登場するイーブイの新進化“ニンフィア”。
ポケモン好きの俺としては、ワクワクする情報でしたw
イーブイの進化を全て揃えるのに、結構苦労した記憶が・・・・
ニンフィアは、何タイプかって情報はまだなんで、ご想像にお任せします。

もう3Dモデリングしちゃってる人もいるしw
↓すげぇ!!


イラスト書く人まで現れる始末w
↓絵心ない俺としては、すげぇ!!


そんなこんなで、密かに盛り上がりを見せているポケモンX・Y。
楽しみにしてるんですが・・・・3DSを先に買わなくちゃ・・・・w

ポケモン最新作2013年10月発売


チョット今までの趣旨から外れちゃうけど、個人的にキター!だったので。
ポケットモンスター最新作「X Y」が2013年10月に発売なんだそうで・・・・。
とりあえず買うことを決意したが・・・・未だにDSiLLなんでソコからかw
新御三家もカワイイし、伝説もカッコイイし。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ