top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

マイケルの魂が宿る男

20131109.jpg
100000dobu様へ見に行く
どんなダンスを披露してくれるのかと思ったら・・・
これじゃ俺にも踊れそうなんですけどwww
もしかして、名物オヤジになっちゃってるのかな?


24時間女の子の部屋を覗き放題

神降臨!8歳にして絶賛されるこのキレ!将来有望


ケント・モリさんに認められて、日本のマイケル追悼番組にも度々出演し、
先日のマイケル追悼ライブでもバックダンサーとして出演していた倉内秀太郎君。
彼は、マイケルのビデオを見て、自分でダンスを覚えてしまった天才少年だそうで。


ネヴァーランドのゲート前で、秀太郎君がダンス・・・・。
ゲート近くにいたたくさんのマイケルファンが彼のダンスに見入ってる動画。

ダンスした事ないから、詳しいことは分かんないけど・・・・
すげぇよ!!


【過去の関連記事】
●フィリピン中央セブ州刑務所の集団ダンス「江南スタイル」●


●マイケルジャクソン 空耳メドレー●

フィリピン中央セブ州刑務所の集団ダンス「江南スタイル」


昨年はマイケルジャクソンのスリラーで話題になった
フィリピンの中央セブ州の刑務所での集団ダンスのパフォーマンスショー。
今回の選曲は、PSY(サイ)の「江南スタイル(Gangnam Style)」だそうです。

マイケルジャクソン 空耳メドレー


マイケルジャクソンの空耳メドレーー。
MJ大好きだから、頻繁に聞くんだけど・・・コレから空耳しか頭に入らないかもw
しかし、これをまとめて動画にしちゃうって労力も凄いね。


【過去の関連記事】
●北朝鮮空耳集 下ネタ三連発●

人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ