top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

やっぱりロシアだ、これだけ乗ってもだい~じょう~ぶ!

20161003_a.jpg

これは一体・・・
遊びでやってるのか、それともロシアの日常なのか・・・
つうか、車の中の状況を見てみたい気もする。
[ 2016/10/03 13:54 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakロシア

かっこよく踏み切りをパスのはずが・・・華麗なスライディングを決めたチャリダー

20160701_a.jpg

かっこよく障害物を避けてパスしたかったのにね・・・
これは恥かしいスライディングwww
頭をあと少し・・・

【これもまたおそロシア】コントかよ!ロシアの酔っ払いが撮影される

20140510_e.jpg

これはスゲェェェェwwww
こんなコントは見たことないな。
さすがロシアだね。

突然 ロシアの道路に現れた大きな穴・・・

20140510_a.jpg

高速道路みたいに、スピードを出す道路じゃなくてよかった。
突然、道路に大きな穴が開いてても・・・気付くの遅れちゃう。
車ごと落ちるなんて、最悪だもんな。

雪の季節が終わったロシアで・・・小麦粉が降ってきたwww

仕事で大プロジェクトの追い込みがようやく一段落つきました。
更新が滞り、すみませんでした。
明日より、本格的に再開いたしますので、宜しくお願いします!!

20140403_a.jpg

カメラの日付を見ると・・・10月になってますね。
ということは、雪が降る前に、小麦粉が降ったってことかwww
しかし、トラックに何が起こったんだ?
[ 2014/04/03 16:44 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングロシア

おそロシア 車が横転しながら川へダイブする瞬間映像

20140309_e.jpg

同乗者が手に持ったカメラがとらえた衝撃映像。
テンション高めでダートな道を高速走行でしたが・・・
一瞬のハンドル操作のミスでwww

これはイタズラでもドッキリでもない!おそロシアの暴走ベビーカー

20140305_a.jpg

以前に、悪魔の乗ったベビーカーのイタズラがあったけど・・・
この映像は、おそロシアで撮影された本物の暴走ベビーカー。
暴走と言っても、親が手を離して、坂道を自走する危険な光景

大通りで車が動かなくなった・・・そんな時、突然いいアイディアが舞い降りたwww

20140226_a.jpg

ロシアの大通りで動かなくなってしまった1台の乗用車。
そこで、おそロシア的斬新なアイディアで車の移動を試みる若者w
なるほど!日本では思いつかない方法だけど・・・上手くいくの??

ロシアの建築解体現場は やっぱりおそロシアwww

20140225_a.jpg

ロシアの建築解体現場の風景映像。
やっぱり、おそロシア・・・
解体工事が何もなく、無事に終わるわけがありませんwww
[ 2014/02/25 09:10 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングロシア

こっちもあっちも両方「女」だったスリップ事故。追い越しからのスリップで事故車載

20140221_e.jpg

毎度お馴染み、ロシアの無謀運転からの事故映像。
今回は、両方のドライブレコーダーをまとめてある!
そして何より、両方とも女性ドライバー。

車を避ける為に端っこに寄ろうとした少年が可愛そうな事になってしまうビデオw

20140202_e.jpg

ロシアのドライブレコーダーの映像。
前から歩いてきた男性が、車を避けようと路肩に寄った。
ココまでなら、普通の光景でしたが・・・

【事故】ゲームの世界が現実に?歩行者に次々襲い掛かる暴走車inロシア

20140202_d.jpg

オンラインゲーム『グランド・セフト・オート』GTAが現実の世界に?
この暴走車は、突然急発進して、歩行者を次々に襲う!
狙って歩行者に向かっていってる感じがするね。

【事故】雪道での無謀な追い越しが招いた悲惨な事故で4人死亡inロシア

20140131_a.jpg

雪道でユックリ走行するトラックからの映像。
遅いスピードに業を煮やして、無謀な追い越しの結果
車⇒トラック⇒トラックと連続衝突。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ