top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

オレのトラクター・・・いつもより多めに回しておりま~す!!

20161013_a.jpg

中国のこういう光景って、見慣れちゃった感じがあるけど。
このトラクターは燃料切れまで回り続けるんだろうか・・・
運転手のオッサンもちょっとドン臭いねwww
[ 2016/10/13 10:04 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

チキンTHEテロリスト参上!!

20161004_a.jpg

凄い音してるけど・・・コレって後付けだよね?
しかし、このニワトリ、なんでこんなに落ち着いてるの?
普通ならパニックにでもなりそうなもんだけどね。
[ 2016/10/04 09:16 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

マジか!電動自転車までも・・・安定のチャイナクオリティーwww

20160929_a.jpg

さすがのMADE IN CHINA・・・。
電動自転車までも爆発しちゃうなんて。
あなたの電動自転車は大丈夫ですか????
[ 2016/09/29 16:04 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

【閲覧注意】また中国の野糞動画かと思ったら、勢いがケタ外れだったww

20160714_a.jpg

中国って本当に凄い国なんだな。
日本じゃ犬のウ○コも見かけなくなったのに・・・
しかも、コイツの勢いはハンパねぇw
お食事中の方はご遠慮下さいw
[ 2016/07/14 09:44 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国DQN

自宅で瞬間移動マジックを披露してくれるという中国人男性の悲劇

20160708_a.jpg

自宅玄関前で、大きなビニールを持って登場した男性。
3カウントの間に、自分が消えちゃうという、大掛かりなマジックを披露してくれるらしい。
では、彼のマジックをどうぞ!!
[ 2016/07/08 17:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

中国の偽乞食のズボンを脱がして正体を暴いてやったぜ!

20160701_c.jpg

中国にはまだ乞食行為をしてる人が居るんだね。
偽乞食の正体を路上で暴いた男の映像。
しかし、思い切ったな~。
[ 2016/07/01 13:36 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBELiveLeak中国

ATMコーナーでウ○コしちゃう中国って本当に先進国なのか?

20160621_b.jpg

日本では考えられない・・・と言うか、人として考えられない!
どうして・・・こんな国にディズニーは・・・
本当に色々と変な国ですw
[ 2016/06/22 09:17 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

中国人って本当に金儲けが好きなんだな

20160613_c.jpg

鳥をココまで調教したのって凄い根性だよね。
本当に金儲けが絡むと、中国人って凄い!!
オレも小銭差し出したくなっちゃうもんな~。
[ 2016/06/13 20:13 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeak神業中国

ガソリンスタンドで想像を超えた夫婦喧嘩勃発in中国

20160610_a.jpg

本当に中国って国は怖いですね・・・
これで先進国だって言うんですから。
日本なら、完全に通報されて逮捕だよね。
[ 2016/06/10 08:47 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

中国人の爆竹を使った動画が「電撃ネットワーク」並みに危険になってきた

20160609_c.jpg

以前に紹介した爆竹を口に入れちゃった奴を似てるけど・・・違うか。
それにしても、中国人って爆竹が好きなんだねw
大事な所は大丈夫だったか?
[ 2016/06/09 12:21 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

さすが中国!我慢できずにバスの中で漏らしちゃった・・・ウ○コ

20160603_a.jpg

やっぱり中国って国は凄いよなw
こんなにも堂々とウ○コ漏らしちゃうんだもんね。
ふき取ったティッシュもポイポイ捨ててくし
[ 2016/06/03 10:53 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

中国人に高級車って不必要だわ・・・

20160526_b.jpg

どんな状況かを想像してみると・・・
駐車してあったレンジローバーを塞ぐようにしてジャガーが駐車。
そんな状況から始まって
[ 2016/05/26 16:20 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国DQN

こうやって子供の高層マンションからの落下事故が起きるんだろうな

20160526_a.jpg

日本でも、チョット目を放した隙に・・・子供が窓から落下・・・
そんなニュースを聞きますが。
まさにこうやって、高所平気症とよばれる子供に育つんでしょうな。
[ 2016/05/26 14:16 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ