top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

【閲覧注意?】この男・・・とんでもない物と関係を持ってしまったwww

20160525_a.jpg

この男の視線の先には一体何があるでしょうか!
どうやら、室内から出てる空調のドレン管だそうですが・・・
カメラを設置したってことは、もしかして常習犯?
[ 2016/05/25 09:40 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

何の為に?誰の為に?中国でのタマタマを鍛えるトレーニング

20160523_b.jpg

カンフーのトレーニングの一部らしいけど・・・
意味が分からないw
しかも、皆に見られて・・・恥ずかしいわ!!
[ 2016/05/23 10:39 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

コレは怖い!お父さん手作りのブランコは移動式絶叫マシーン??

20160523_a.jpg

中国のお父さんが作ったブランコは・・・
移動式www
コレってかなり危険な絶叫マシーンだよね
[ 2016/05/23 09:39 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

中国人はそんな物まで食べるのか?かんしゃく玉を食べてみたったww

20160428_a.jpg

中国人は何でも食べちゃうイメージだけど・・・
流石にソレはだめでしょ!!
絶対に美味しくないとおもうんだけど

ハシゴを使ったチャイニーズイタズラが・・・ドリフじゃね~かwww

20160422_a.jpg

屋根の上に落ちたゴミを拾いにハシゴで登った男性に
こんなイタズラはいかがですか?
[ 2016/04/22 09:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 いたずらYOUTUBE中国

中国のPCのキーボードが何か面白いwww【画像】

20140404_e.jpg

中国のPCのキーボードが?
これ・・・マジなの?
本当なら・・・使えないキーボードだwww

前輪が無い状態で高速道路を走行するダンプカー in 中国

20140318_e.jpg

中国のニュース番組が報じたびっくり映像。
前輪が無い状態で高速道路を走行するダンプカー。
さすが、中国ですwww

このおばちゃん強すぎワロタwww狭い道で向かい合ったおばちゃんが強いwww

20140307_e.jpg

このおばちゃん・・・強すぎwww
この戦闘力は、俺も黙ってバックすると思う。
余裕の表情と、バックミラーを直す姿・・・惚れたw
[ 2014/03/07 22:44 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ中国

執拗に追いかけてくる 中国の当たり屋が・・・ウザイwww

20140306_a.jpg

携帯を操作しながら歩いてくる男性。
自分から当たってきて・・・事故を装う当たり屋でしょうか?
運転手、呆れてバックすると、元気に走って追いかけてくるwww
[ 2014/03/06 08:47 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

本当に中○人って奴は・・・場所を選ばず うるさい人種だな

20140304_a.jpg

タイ航空 バンコク発-北京着の飛行機の中の映像。
本当に中○人ってのは、場所を選ばず
マナーの無い人種だねwww
[ 2014/03/04 09:03 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

色々な当たり屋映像を見てきたが・・・こんな堂々とした下手糞は見たことない

20140221_d.jpg

今まで色々なパターンの当たり屋の映像を見てきたけれど・・・
ここまで、堂々とした下手糞な奴は初めてみたwww
完全に・・・自分から突っ込んできてるしw
[ 2014/02/21 11:58 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN中国

柵を乗り越え 飛び降り自殺を試みる女性を必死に救助in中国

20140219_c.jpg

画面右下から現れた、ピンクのジャケットを着た女性。
足取り重く、橋の下を確認したと思ったら・・・。
一番最初に救助に走って来た方は・・・身内??
[ 2014/02/19 16:26 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

これは酷い!生きた鶏を矢で射抜く・・・中国・朝鮮族の雪祭り・・・

20140214_a.jpg

吉林省延吉市の朝鮮族の伝統的な雪祭の光景らしいが・・・
矢で射抜く的は
生きた鶏・・・やることが基地外過ぎて、さすが朝鮮族。
[ 2014/02/14 08:41 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ