top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

バイクで事故しちゃった映像2連発!

20160630_a.jpg

1つ目の動画はブラジルからの車載カメラ映像。
前を走るバイクとバンが接触後に・・・なんと!
15m落下しちゃうという事故

どうしてこうなった?跳ねた人を車の下に巻き込んでいく車in台湾

20160629_a.jpg
歩行者を跳ねちゃったまでは・・・普通の事故だったのに
どうしてこうなるの?
もしかし、トドメさそうとか・・・そんなことないか。

右からの白Jeepをギリギリのところで受け流す事故回避動画

20160628_a.jpg

右に見える白いJeepをギリギリのところで回避。
コレがロシアなら大喧嘩になりそうな場面だけど・・・
柔かい対応のホノボノ映像となりましたw

老人がスーパーに強引にドライブスルーしちゃう映像inイギリス

20160616_b.jpg

老人が強引にドライブスルーって映像はチョクチョクあるよねw
このドライバーも79歳のおばあちゃんだそうです・・・
直撃だった6歳の少年は擦り傷程度ですんだみたい。よかった。

韓国の交差点でスクーターのじいさんを轢いちゃったドラレコ事故映像

20160615_a.jpg

おおああああ~!
右にハンドル切れなかったのかな?
見事にスクーターのじいさんを轢いちゃったドラレコ映像

どこか変じゃね?なんとなく疑問の残るスクーター死亡事故動画

20160609_b.jpg

タイでドラレコに映ったスクーターでの死亡事故の瞬間映像ですが
おそらく親子じゃないかな?と思うんだけど。
んで、ここからは個人的な意見ですが・・・
なんか変

アメリカ式カーチェイスの結末は日本にも導入してもいいと思うけど

20160609_a.jpg

警察に追われた車が悲惨な事故を起してる日本。
アメリカ式解決方を導入したらいいんじゃない?
って思ってみたりして・・・。

「じゃ!バイバイ!」で本当に永遠のお別れになってしまった運のない男

20160607_b.jpg

「んじゃ!バイバイ!」
って本当にバイバイでした・・・。
楽しく飲んだ後だったのかな?バイバイ

運転中に自撮りしてみた結果・・・こうなった・・・

20160606_b.jpg

ちょっとオネエっぽい髭面の男性ですが
気持ち良さそうにノリノリ自撮り
の結果www

救急車vsスクーターの交差点での事故映像in台湾

20160602_b.jpg

救急車も少し速度落として交差点に入って欲しいね。
どうやら、スクーターの人は生きてるっぽいけど・・・
これって、やっぱりスクーターが悪くなっちゃうんだよね?
[ 2016/06/02 16:41 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

お前はまだ生きなさい!ギリッギリで大惨事を逃れた人々の映像集

20160518_b.jpg

本当にギリッギリで大惨事から逃れてるね!
コンマ何秒のタイミングで生死を分ける映像ばっかり。
キットこの人たちは、まだ生きる運命なんでしょう。
[ 2016/05/18 17:11 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング交通事故DQN

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2014年12月Part2

20141211_b.jpg

車って突然横滑り始めるんだから怖い。
滑り出したら・・・もうコントロールできないんだろうね。
皆さんも安全運転で!
[ 2014/12/11 12:41 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

【事故】ロシアの事故映像ばかりだから・・・アジアの事故映像を集めてみましたPart.5

20140524_c.jpg

更新が滞ってた時に紹介できなかった映像。
久しぶりに日本での映像が入ってましたね。
かなり古いと思われる映像も入ってましたがww
[ 2014/05/24 17:49 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ