top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

結婚式に奮発してバンドを頼んだんだが・・・どうも・・・失敗したらしいwww


一生に一度の結婚式だから、奮発してバンドを頼んだんだが・・・
どうやら・・・失敗した模様www
これがその時に撮影した映像です・・・wwwwwww


バンドの練習をしていたら火災報知器が鳴ったのでサイレンとセッションしてみた

最低な酔っ払い ブーケトスでフラワーガールを突き飛ばしてブーケを奪う

【衝撃のラスト】SEまで再現!ドラクエ3をヴァイオリンで演奏してみた
[ 2013/09/07 08:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗

車に洗濯機を積む場合はシッカリ固定しましょうww固定しないとこうなりますwww

I won't be asking these girls to help me move anything any time soon

ロシアで洗濯機を積んで走るTOYOTAランクル。
信号待ちからの発進時に固定していない洗濯機が、リアガラスを破壊!
オマケに、洗濯機落下でザッサーwwww
[ 2013/08/08 08:50 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak失敗ロシア

駐車場からバックで出ようと・・・加速・・・接触寸前でセーフ・・・じゃなかったwww


きっと、駐車スペースに真直ぐに入れようとしてるか、出ようとしてる。
どっちにしても、バックなんだけど・・・踏み間違いで加速!
隣の車に当たる!!と思ったら、ギリギリのところでセーフ・・・のはずだったのにwww
[ 2013/08/04 17:30 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故失敗

ダッジ・ラムのあまりにも無計画で無謀なジャンプwww


おもむろにスピードを上げてフレームアウトするダッジ・ラム。
何をするのかと思ったら、加速しながら・・・ジャンプ!!
着地地点は勿論・・・www
これって、計画通りの遊びなんでしょうか・・・勿体無い。
[ 2013/07/21 08:10 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗

卒業式!そんな一生に一度の晴れの舞台で・・・やらかしてしまったwww


海外の卒業式の風景。
みんな緊張の面持ちで入場してくるんですが・・・彼女の様子がwww
緊張から?それとも慣れないハイヒールのせい?
どっちにしても、一生忘れられない卒業式になったでしょうw
[ 2013/06/27 13:58 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング失敗

橋から飛び降りて遊ぶのが非常に危険な理由www


橋に限らず、高いところから飛び降りて遊ぼうなんて・・・思いも付きませんがw
コレを見れば、決して飛び降りて遊ぼうなんて考えないでしょうwww
しかし・・・最後のはヤバいような感じがしてます。
[ 2013/03/21 11:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング失敗

オービスの機械に変身して、通る車にドッキリ仕掛けた結果www


オービスの機械に変身して路肩に立ってみると、面白いほど車がスピードを落とす
調子にのって、フラッシュ使いまくって遊んでみた結果・・・・www
1年程前の動画なんで既出だと思いますが・・・・復習と思って見て下さいませ。
[ 2013/03/16 21:24 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEドッキリ失敗

バイクでやっちゃった失敗映像10連発w


新旧織り交ぜてのバイク失敗映像TOP10
ライダーの怪我より先にバイクの方が先にきになってしまうのは何故?
しかし、最後はビックリしたwwwコレはヤバイんじゃね?
[ 2013/03/16 01:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗バイク

そんな高いハイヒール・・・そもそも無理なんじゃねぇwwww

WTF walk with high heels

ルーマニアの路上にて、携帯電話片手に颯爽と歩いてきた女性・・・
しかし、どうも様子がおかしいwwwww
そもそも、無理なんじゃね?筋痛めるから、止めときなってw
[ 2013/03/11 17:03 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak失敗

酔払った時に二段ベットで就寝するのが危険な理由ww


マイク大丈夫か????
友人の言う通りにシャワー浴びとけば・・・・少しは酔いも醒めて、
こんな事にはならなかっただろうにwwww
お休みマイクzzz
[ 2013/03/11 10:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗ハプニング

2013年2月の失敗映像集(17分の大ボリューム)


先週も2月の失敗をまとめた動画を紹介したんだけど・・・・
前回に無かった失敗動画がいっぱい入ってて面白かったんで紹介w
さて、次ま3月に向かって、動画検索に励みますかwww


【過去の関連記事】
●2013年2月の失敗映像集(8分30秒の中ボリューム)●

[ 2013/03/09 01:05 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗

ツーリング開始から8秒だけど・・・・洗車してやったwww

2013年03月08日更新

Go Pro Motorcycle Wash
deleted.jpg
グローブ100$、ヘルメット300$、GoPro350$、貴重な体験Priceless
↑投稿者のコメントに笑ったwww
なんか・・・・絶望の淵での、今にも泣きそうな雰囲気と、怒りが伝わってくるww
[ 2013/03/07 17:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakGOPROバイク失敗

屋根の雪下ろしってのは・・・こうやるんだよ!!


雪国に住む人には頭の痛い、屋根に積もった雪下ろし。
一瞬で済めば最高だねwww
ただ、怪我しないように気を付けて下さいw
[ 2013/03/07 09:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak失敗
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ