top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

女性の身を守るまさかの発想のファッション!あえてオカマに見せるもっこりパンツ

20131225_e.jpg

タイで考案されて、世界で話題のCMだそうです。
女性を痴漢や強姦などの性犯罪から守るためのアイディア商品。
これってどう?

女子だらけの爆笑ハプニング映像集 2013年9月


女子も頑張ってますねwww負けてられません男子w
チラホラ・・・9月じゃないような動画も入ってるような気もしますが。
男子を明らかに違うのは、キン○マ系の痛い失敗が無い事くらいかな?
[ 2013/10/07 08:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング女子

女子アームレスリングの試合で発見したコノ選手が怖いと話題にwww


女子アームレスリングの試合で、ひたすら叫び続ける選手が怖いwww
結局、負けちゃったけど・・・インパクトでは圧勝。
男のオレが勝負したら、瞬殺されちゃうんだろうね。
[ 2013/05/19 07:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技女子

女の子だらけの失敗集2013年3月Part.2


3月末にも同じようなタイトルでYouTubeに出てたんだけど・・・・
今回は全くの別バージョンってことで紹介ww
女子の失敗映像は、予想外で面白い。
[ 2013/04/10 19:15 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング女子

女の子だらけの失敗集2013年3月


またまた、女子だけのハプニング集ですが、今回も古いのが混ざってますね。
2つ目の動画が、なんとも衝撃的だったんでUP。
アレは可哀想だな・・・怪我とか無かったのでしょうか?
そして、原因を作ったと言っても過言ではない男子はその後どうしたんでしょうかw
[ 2013/03/30 01:23 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング女子

オイ!!男子諸君!!負けてられませんぞ


先ほど、女子の失敗映像集をUPしましたが・・・・今度は違います!!
パルクール、サーフィン、アクション、ボードと男子顔負けの女子。
こんなにしなやかに機敏に動かれると・・・・男子負けちゃいそうw
[ 2013/03/20 18:10 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業女子

馬鹿やってハメ外すのは男子だけじゃないんです!!映像集2013年3月版


男子に負けてられない!!てな具合に女子の失敗映像オンリーですww
大型のバレリーナさんは、完全に膝やっちゃったかなw
かなり古い失敗映像が含まれてるような気もしますが・・・・気にしないで下さい。
[ 2013/03/20 11:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング女子

女の子だらけの失敗集2013年1月


2013年1月の女の子の失敗だけを集めた動画。
みんな、男に負けないくらいにバカやってますねwww
個人的に3:20の転げ落ちていく女の子・・・笑った。
だって、誰も助けに行こうとしないんだもんww


【過去の関連動画】
●2012年女子失敗動画トップ10●

[ 2013/02/06 08:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング女子

2012年女子失敗動画トップ10


個人的にはオシリにスタンガンが好き・・・・つうかオシリが!!w
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ