top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

[ 心霊 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

300年前の少女ミイラが目を覚ました!!恐怖の瞬間映像

20160930_e.jpg

メキシコ、グアダラハラの博物館に展示してある300年前のミイラ。
ツヤツヤの肌にふっくらした顔つき・・・生きてるみたいだ・・・って思ったら
次の瞬間
[ 2016/09/30 14:57 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBE心霊

サッカー中継で偶然映りこんでしまった・・・幽霊の姿

20140525_a.jpg

サッカー中継中に映りこんだ映像が2つあった。
1つ目は、プレイ中のピッチ内でボールに向かうような影。
2つ目は、観客席を猛スピードで真直ぐに駆け抜ける影。
[ 2014/05/25 09:06 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

イギリス カーリスル城ホテルで撮影されたポルターガイスト映像

20140216_d.jpg

イギリスのカーリスル城ホテルで撮影された映像。
ホテル内のBar?の監視カメラが棚から不自然に落ちる
2.3本のワインボトルを撮影・・・
[ 2014/02/16 19:08 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

部屋の様子がどうもおかしい・・・照明は揺れるし、椅子が動く・・・そんなイタズラw


コレは真剣にビビッてますねぇ~www
マジで恐怖を感じた時のあの足の感じ・・・もつれそうで上手く動かないんだよねw
何よりもネタバラシの時が一番ビックリしてたけど・・・
[ 2013/10/30 20:19 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら心霊

【夏だから心霊映像】カメラが捕らえた・・・手招きするかのような手・手・手


夏から秋へ変わろうとしているんだけど・・・PC整理してたら
夏に、お気に入りに追加した心霊映像が残ってたんで・・・ここで消化www
もう、怖いから最後まで見れてないけど・・・手です
[ 2013/08/26 21:22 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊写真】恐怖の心霊写真・・・女性を襲った怪奇現象とは・・・


つい最近放送されたものかな?オレは怖くて見れなかったんだけど・・・
記事書くために、意を決して見てみましたが・・・鳥肌だらけ。
今年はシッカリお墓参りに行ってきます・・・アツアツアツ。
[ 2013/08/11 22:39 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊映像】アイドルを襲う怪奇現象・・・6人目のメンバーが・・・


なんてアイドルグループかは存じ上げませんが・・・背後に6人目のメンバーが。
引き寄せられたんだそうですが・・・
個人的には・・・話題づくりの偽動画のような気もしますが・・・
[ 2013/08/09 22:03 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊映像】開店準備中の従業員の邪魔をするモノはいったい・・・


暦の上では、秋になってしまいましたが・・・残暑が厳しいので、継続!
開店準備中の店内の監視カメラの映像です。
男性が、商品の陳列に精を出してますが・・・1:07頃からおかしな現象が。
FAKEでは?との声も多数ありますねwwwどうなんでしょうか?
[ 2013/08/08 22:43 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊映像】自殺防止に設置した監視カメラに映ったモノは・・・


テレビで放映された心霊映像なんですね、初めて見ました。
こんなの見ちゃうと、住人はタバコ吸いに行けませんね。
鳥肌立ちまくりでした。
[ 2013/08/03 22:00 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊映像】シャワー室を撮影していたカメラが捕らえたモノとは・・・


コレはホテルのシャワー室なんだと思うんだけど・・・。
撮影してるってことは、気配や物音など気になったんだろうね。
撮影者も、もう一回ドアを開けるとか、凄い勇気の持ち主だね。
[ 2013/08/01 21:55 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊映像】ヒッチハイク女性の正体は?そして事故との関係は・・・

20130731_a_d.jpg

コレ、数年前の動画なんですが・・・当時、凄く怖かったので、今更ですがUP。
夜道を走る、若者3人の乗る車が、ヒッチハイク女性を発見・・・そして。
動画には、説明も日本語字幕も付いているので、とりあえずどうぞ。
[ 2013/07/31 22:12 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊映像】幸せの記録映像が偶然撮影してしまったモノのは・・・


アカン・・・1本目の動画で、かなり鳥肌が立ってしまった。
2本目は、真偽の程は分かりませんが・・・少しだけショッキングな映像が
含まれますので、ご注意下さいませ・・・少しだけですけどね。
[ 2013/07/30 22:05 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊映像】高層ビルから景色を撮影中に窓から覗くものとは・・・

20130729_b.jpg

中国の高層ビルから、外の風景を撮影した動画。
カメラを動かしたときに写った、右下左下のガラス面に、コチラを見るものが・・・
心霊映像のような・・・宇宙人映像のような・・・
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ