top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

鉄拳の新作パラパラ漫画動画「お父さんは愛の人」が泣けると話題に

20160801_a.jpg

亡くなった大切な人への想いを綴った手紙を募集する「つたえたい、心の手紙」という企画があり、
その受賞作品が鉄拳さんによってパラパラ漫画化されたらしい。
とにかくハンカチを用意して見て下さい!!
[ 2016/08/01 17:26 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

今のTV界にはこの人が必要!そんな天才の友人への弔辞が何回聞いても泣ける

20160519_a.jpg

かなり映像なんだけど、何回聞いても泣けちゃう動画としてお気に入りなんで紹介。
2000年に芸能界を引退してから、姿を見れるのはこんな時だけってのが寂しい。
この動画は、2012年に亡くなった横山ノックお別れ会での弔辞。
[ 2016/05/19 16:06 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動芸能人

ヒーローは映画の中だけじゃない!誰だってリアルなヒーローになれる!そんな動画

20160509_a.jpg

GWに熊本へボランティアに行かれた方もいるんじゃないでしょうか。
ヒーローになるのに、難しいことは必要ありません!
自分ができることから始めれば良いんです!!
[ 2016/05/09 17:13 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

世界中が涙したソチオリンピック公式映像が話題に

20140221_c.jpg

ソチオリンピックの公式スポンサーが作った映像。
つまづいた数だけ成長するって事らしいんですが・・・
母親のサポートが、オリンピック選手を作るって感じに仕上がってます。
[ 2014/02/21 16:16 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

もし 寒さに震える子供が居たらどうします?人の優しさが温かい・・・そんな動画

20140220_b.jpg

もし、外出先で寒さに震える子供と遭遇したら・・・
あなたは、どうしますか?
見て見ぬ振りはできませんよね・・・そんな心温まる動画です。
[ 2014/02/20 11:50 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

23年間会話のない夫婦の感動秘話【探偵 ナイトスクープ】


少し古い動画ですが、探偵ナイトスクープからの感動した依頼を紹介。
23年間もの間、一言も会話のない夫婦の意外な理由が明らかにwww
そして、23年振りの夫婦の会話に感動!!恥ずかしながら・・・泣いてしまった。


□【涙腺崩壊注意】感動…泣ける…ドラマチックCM集

今年結婚したけどもう離婚したい

お母さんの子供に生まれてくれてありがとう、沢山の幸せをくれてありがとう
[ 2013/09/05 14:36 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

メジャーリーガーのマット・ケンプの太っ腹なファンサービスが話題に


メジャーリーグのドジャースに所属するマット・ケンプ外野手は
野球観戦に来ていた、障害を持つ野球ファンの少年を発見
ボールにサインをし、帽子・ユニフォーム・スパイクと次々にプレゼント。
最後に、声を掛けて立ち去る、素敵なファンサービスを行った。
素敵すぎる!!
[ 2013/05/12 12:34 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

ご主人が眠る墓の前で、すすり泣くするワンコが悲しいと話題に・・・


ご主人が眠る墓の前で、すすり泣くように悲しんでいるワンコ。
10秒と、とても短い動画だけど・・・ワンコの悲しい思いが伝わってきて・・・
よっぽどご主人のことが好きだったんでしょう。
[ 2013/04/29 19:07 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

娘の妊娠報告に歓喜の叫びを上げる母親www(※音量注意)


娘からの突然の妊娠報告に歓喜の叫び声を上げる母親www
よっぽど嬉しかったんでしょうけど・・・怖いくらいの叫び声
父親は冷静ですが、喜びで声が震えてますね。感動しました。
動画は0:27頃から始まります。

※音量注意です!!!
[ 2013/04/05 17:30 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

ホームレスが愛されてる!と感じた2・3分間の出来事


イギリスのノッテンダムでのアノニマスへの抗議行動の途中で起きた出来事。
ホームレスは感動に泣き、愛されてると感じたそうです。
普段は素通りしちゃうけど、集団の力って大きいよね。
[ 2013/02/28 18:05 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak感動

あの有名なフラッシュモブに真剣に字幕入れた!!


もう、テレビでもネットでも飽きるほど目にしたプロポーズ。
オリジナルでも十分感動できるんだけど、字幕あるとまた違うね!!
これに勝るフラッシュモブは無いかもね。

泣けるCM~母はパソコンを始めた~


古いCMから、泣けるCMがあったので紹介。
PanasonicのノートパソコンのCMなんだけど・・・・これはズルイ。
泣いてしまった・・・・。



【過去の関連記事】
●タイの泣けるCM「タイ生命保険~時間編~」●

[ 2013/01/09 08:40 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM感動

タイの泣けるCM「タイ生命保険~時間編~」


タイ生命保険の泣けるCM時間編です。
「話がしたい・・・」「歌が聞きたい・・・」「謝りたい・・・」
と語られたあとの、衝撃的な映像。
「時間が欲しい。やり残したことが沢山あるんだ・・・」
俺ももっと家族と話する時間を持とう!!
[ 2012/12/28 08:39 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM感動
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ