top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

空手舐めててすいません。空手のハイキック一撃KO集が凄まじすぎる件

20140405_e.jpg

空手のハイキック・・・俺もナメてたwww
ハイキック貰った選手は、膝から落ちてるね・・・
映像でも破壊力の凄さが伝わってくる。

マイクタイソンの素晴らしい動きっぷりに・・・Street Fighterの音楽を付けてみたったwww

20140328_b.jpg

マイクタイソンの、練習風景から試合まで・・・
見事な動きっぷりに・・・ Street Fighterの音楽を乗せてみたw
アカン、なんかコミカルに見えるwww
[ 2014/03/28 17:15 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技

カンフーの使い手か!?動きと構えがカッコ良かったけど力技で一撃ノックアウト

20140130_e.jpg

仲良く、K-1ごっこって感じだったんでしょう。
カンフーでも使いそうなタンクトップ男と
終始、スキを伺うTシャツ男・・・果たして勝負の結果は?

レスリングの大会で・・・使ってはいけない力を使ってしまった。

20140117_a.jpg

レスリングと大会で・・・使ってはいけない力を・・・
この試合映像、結構真面目っぽい試合風景に見える。
この力を使っちゃ・・・反則になるのかな?
[ 2014/01/17 08:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak格闘技

オイ!喧嘩ってのは こうすれば・・・どんな相手にも勝てる・・・はずなんだ・・・がwww

20140106_c.jpg

サウジアラビアへ旅行したヨーロッパ人・・・
喧嘩の極意を披露・・・そしてアラブ人の男性を相手に
実践開始!!
[ 2014/01/06 11:06 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak格闘技

とっても怪しい武術の無料体験会で・・・ちょっと遊んでみたwww

20131221_b.jpg

スペイン バルセロナで行われたEmpty Forceって武術組織の
無料体験会に参加したんだが・・・
この武術ってのが、とっても怪しい臭いプンプンさせてるw
[ 2013/12/21 12:02 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN格闘技

【動画】 カンフーマスターによる「ボクサーの倒し方」が…むごい!!

20131119.jpg
ひろぶろ様へ見に行く
ボクシングvsカンフー、ガチで戦ったら・・・
やっぱりカンフーが勝つのかな?
カンフーは打たれ弱そうなイメージもあるが・・・さっぱり結果が見えんw


Facebookで運命の出会いが起こる方法

真剣な武道の世界での・・・笑っちゃうような失敗映像集


日々の鍛錬の成果が・・・この様な技として・・・www
そんな、真剣な場面での失敗って、笑えちゃいますよねw
瓦割り的な技や、バット折り的な技は・・・痛いだろうね。
[ 2013/11/12 18:36 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング格闘技

女子アームレスリングの試合で発見したコノ選手が怖いと話題にwww


女子アームレスリングの試合で、ひたすら叫び続ける選手が怖いwww
結局、負けちゃったけど・・・インパクトでは圧勝。
男のオレが勝負したら、瞬殺されちゃうんだろうね。
[ 2013/05/19 07:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技女子

ヒィー(((゚Д゚)))ゴングから14秒でのK.O.・・・・しかもダブルで

New Double KO

ヒィー(((゚Д゚)))コレは凄い!!
アメリカで撮影された映像!ゴングが鳴って14秒で・・・・ダブルでK.O.
あしたのジョー見てるみたいでスゲェェェェw
[ 2013/03/12 16:01 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak格闘技

でたぁぁぁ!幻のアッパーカットww

20130212_a.jpg

明らかに体格に大きな差のある戦い。
小さい方は積極的にパンチを繰り出したと思ったその瞬間!!
体格の良い方からのアッパーカット???ん・・・・?
こ、これは・・・・当たったかぁwww
[ 2013/02/12 13:50 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技ボクシング

【動画】空手の新流派完成!!その名は・・・・


江南スタイル・・・・wwww
どうやら、PSY(サイ)の「江南スタイル(Gangnam Style)」は、
日本伝統の格闘技までも、汚染侵食し始めた模様です。
[ 2013/01/27 01:46 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技

女子格闘技のK.O.シーン集


ボクシングやキックボクシングにプロレスなど女子格闘技の世界。
男よりも痛いのに強いと囁かれる女子がK.O.されちゃうんだから、
相当なダメージなんだろうね。
こりゃ~、男子も頑張んなくちゃ、尻にひかれちゃはずだw
[ 2013/01/23 19:28 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE痛い格闘技
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ