top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

アコスティックギターでドラゴンボールZの主題歌をカバーしたった!

20140202_a.jpg

アコスティックギターでドラコンゴールZか・・・
そんな気持ちで動画みたんだけど・・・
あまりの格好良さにビックリ!!!
[ 2014/02/02 08:18 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業楽器

一緒にバンドする友達がいないから・・・一人でバンドすることにしたwww

20140121_c.jpg

バンドしたくても、周りに楽器が出来る友人がいないと・・・
それから、音楽の趣味なんかも合わなくちゃダメだもんね。
もう・・・面倒だから・・・自分ひとりでバンドつくったったwww
[ 2014/01/21 15:35 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE楽器

今すぐ出来ちゃうかも!?机と指だけで音楽を奏でちゃうスゴ業

Best desk drumming I've ever seen

机と指だけで、まるでドラムのような音を奏でちゃうスゴ業!
簡単そうに見えるんで・・・記事書く前に試してみたんだけど・・・
意外に難しかったwww
[ 2013/11/28 08:36 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak楽器神業

【楽器】12本も弦があるBassって何それ・・・凄いかっこいいじゃん!!


普通のベースって弦4本で・・・ギターが5本ですよね・・・?
弦が12本って欲張りすぎて、上手く弾けないんじゃねって思ってたら・・・
想像以上に凄いんですけど!!
[ 2013/03/24 10:04 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業楽器
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ