top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

ワンコだって見たい!!だけど・・・やっぱり怖いホラー映画

20160623_a.jpg

ソファーに行儀良く座って映画鑑賞中。
映画の内容は、人間だって怖いホラー映画。
ワンコの反応が可愛いw
[ 2016/06/23 09:11 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

【動画】 華麗なるジャーマン・シェパードのボールキャッチ失敗!!

20140330_e.jpg

運動能力の高さにも定評のあるジャーマンシェパードだそうで、
これは、見事なキャッチを見せてくれると期待してましたが・・・
こんな事もありますwww

犬にマジックを披露して反応を見る実験が・・・面白いwww

20140330_b.jpg

色々な種類の犬にマジックを披露して・・・
リアクションを見てみようって実験w
手に握った、食べ物が・・・消えてしまうマジック。
[ 2014/03/30 11:39 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

不幸な事故で命を落とした親友を 起そうと必死な姿が切ない・・・ワンコ。

20140213_d.jpg

犬の脇に止まってる車に跳ねられちゃったのかな?
そんな、不幸な事故で命を落とした親友を
必死で起そうとしているワンコが・・・切ない。
[ 2014/02/13 18:32 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

TV番組の中でも スポーツ観戦が大好きなワンコww

20140203_d.jpg

TV番組の中でも、特にスポーツ観戦が趣味です、はい。
テニスにスーパーボウル、スポーツが始まると
TV画面の前を右往左往するワンコwww
[ 2014/02/03 18:45 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

今日も食事ができることに感謝「食前の祈り」を忘れない・・・ワンコwww

20140123_c.jpg

これ・・・必要かぁwww
でも、5頭ものワンコたちをしつけたのは凄い!!
途中、フライングしそうな怪しい奴もいたけどwww
[ 2014/01/23 17:18 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

愛娘にカメラを向けたんだが・・・愛犬までスマイルで吹いたwww

20140122_d.jpg

愛娘にカメラを向けて、スマイルを要求したんだが・・・
愛犬までスマイルしてきやがったwww
犬も可愛いけど・・・娘さん・・・
[ 2014/01/22 19:53 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

しっかりと「NO」と言える大人に育ちましたwww

20140119_d.jpg

自分の意思をシッカリ伝えられる、そんな大人になりました!
確かに「NO」って聞こえるし、態度も「NO」だけど・・・
「ウゥー」って唸ってるだけじゃねぇ??
[ 2014/01/19 19:19 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

雪かきの度に・・・この犬 かなりウザイんですけどwww

20140110_c.jpg

今週末は、気温もかなり下がるみたいですね。
雪かきが必要な地域もあるんだと思います!!
こんな犬はいかがですか?
[ 2014/01/10 16:42 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

キッチンでダンス踊るアノ子をコッソリ盗撮・・・ステップが軽快すぎwww

20140109_c.jpg

台所で、軽快なステップで踊るアノ子・・・
あまりにも軽快すぎて・・・作りかけのサンドウィッチほっといて
思わず撮影。
[ 2014/01/09 13:31 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakダンス

チョットそこまで 原付で出掛けてくるワンwww

20140108_c.jpg

犬は歩いて散歩させて欲しいもんですが・・・
この犬みたいに、自分から乗るんじゃ~しょうがないかw
乗りなれてる感があるねwww
[ 2014/01/08 11:50 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

犬に眉毛が必要ない理由が良く分かる動画www

20131226_c.jpg

人間が眉毛ないと・・・変な顔になっちゃいますよね・・・
逆に、犬に眉毛があるとどうなっちゃうのでしょうか?
その理由がよく分かりました。
[ 2013/12/26 15:53 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

俺も家族だって言ったじゃん・・・誕生会のメインイベントでボッチってwww

20131210_c.jpg

我が家には犬や猫は居ないんだけど・・・飼ってる人はそう言うよね
家族だから、1匹とか呼ばなかったり、年賀状に名前書いたりw
でも、こんな肝心なイベントのときは邪魔者扱いかよwww
[ 2013/12/10 15:51 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ