top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

7匹の子猫がシンクロ率100%の完璧な動きが超絶可愛い!

20160805_a.jpg

飼い主が動かす何かを追って、完璧なシンクロ!!
可愛い!!!!!!
これはたまらんなw
[ 2016/08/05 10:53 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

コイツら 本当に猫かぁ??そんな人間っぽい猫を集めてみたww


猫なら、もっと猫らしくして下さい!!
着ぐるみでも着てるみたいに、人間っぽいから怖いwww
逆に、それじゃ辛いだっろ!!って体勢だからなぁ。
・・・前にもこんなコメント書いたような・・・
[ 2013/11/21 11:45 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

猫と飼い主、仲良くジャンプして遊ぶ姿が微笑ましい・・・


ご主人がジャンプすれば、猫も一緒にジャンプ?
それとも、猫に合わせてる感もありますがwww
でも、仲良く遊ぶ姿は微笑ましいですね。
[ 2013/11/03 07:34 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ネコ2匹の遊びにトムとジェリー的オチが待っていたwww


ネコ2匹で、追いかけっこでもしてたのでしょうかw
画面手前のネコは、バレないようにコッソリと壁の影から飛び出ますが・・・
残念でしたwww回り込まれてしまいましたw
[ 2013/10/22 18:39 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ジャグリングのお手伝いをしてくれる猫が可愛いww


コレは正確には、お手伝いをしてるんでしょうか?邪魔してるんでしょうか?
どっちにしても、あの手が可愛くてwww
飼い主にしたらどんな行為も、可愛くて仕方ないんでしょうけど。
[ 2013/09/15 16:40 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

猫vsワイパーの終わりなき戦いwww


猫って、本当に動くものに良く反応しますねwww
これ・・・いくら頑張っても、捕まえることできませんから。
「猫vs空箱」の映像と同様に、「猫vsワイパー」の映像もいっぱいあるんですねw
[ 2013/09/01 21:10 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

呆れるほど自己中心的な動物達が大集合www


自己中心的と言うか・・・・性格が悪いと言うか・・・・www
動物達にしたらワザとやってるつもりじゃないんだろうけど・・・・
なかなか笑わせてもらいましたw
[ 2013/03/12 11:30 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【画像集】Crazyな動物達を激写しましたw


中にはブレーメン的な・・・・合成したっぽい画像もあるけどwww
本当に一瞬を撮影した面白い画像ばっかりでした。
やっぱり、動物って癒されますね。
[ 2013/03/02 09:56 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

どうしても寝たい猫&どうしても遊びたい猫


どうしても寝たい猫と、どうしても遊びたい猫。
ん~可愛いくて、癒されてしまいました。
[ 2013/02/25 14:58 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

ネコVSワニの異種格闘戦!勝負の行方は・・・


インドで目撃された、ネコVSワニの異種格闘戦。
さて勝負の行方はどうなるでしょうか?
ネコのやる気が、びんびんに伝わってきますねぇw
[ 2013/02/22 15:23 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

ドミノで円を描いた・・・ついでに猫でも円を描いたw


題名は「今までで最高の猫のオモチャ」なんだけど・・・・。
どう見ても、ドミノの微妙な反応を見てる飼い主が、猫をオモチャにしてるw
つうか、音と動きに多少ビビッてるんじゃない?
どっちにしろ、猫可愛い。
[ 2013/02/05 11:25 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ネコ映像集2012


可愛いネコたちの映像集。
なんだか癒される映像と、クスッと笑える映像でした。
[ 2012/12/25 11:42 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ