top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

【衝撃映像】前方2回宙返りに失敗した結果・・・首ポキッ

20160804_a.jpg

大勢の前で前方2回宙返りを披露したかったんでしょうが・・・
首ポキッ
はぁ~、人生180度変わっちゃったね。
[ 2016/08/04 09:09 ] 痛い動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング痛い

廊下を連続前転・・・・その先にはw


長い廊下を、連続前転で駆け抜けて行く男、
廊下の抜けて階段ホールへ・・・・そこで男を待ち受けていた痛いものとはw
つうか、前転をしていた意図は、いったい何だったんでしょうか?
[ 2013/01/25 09:27 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE痛いハプニング

酔っ払って色々やらかしちゃってる人々ww


酒は飲んでも飲まれるなw
楽しいのは理解できるが、なぜテーブルに飛び込むの?
って感じで、シラフでは理解できない行動に出て痛い目にあう人々。
中には洒落にならない音を立ててズッコケル人居るけど、大丈夫?
[ 2013/01/24 09:23 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE痛いハプニング

スノーボード痛いレール失敗動画集


スノーボードの痛い失敗集。
この動画はレールやBOXと呼ばれるトリックの失敗集ですね。
普通の失敗に比べて、レールなどの障害物に脛強打してて・・・痛そうw
チョット再生時間が短いのが残念です。


【過去の関連記事】
●Red Bull スキー&ボードパフォーマンスの裏側では●

[ 2013/01/24 09:14 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE痛いスノーボード失敗

女子格闘技のK.O.シーン集


ボクシングやキックボクシングにプロレスなど女子格闘技の世界。
男よりも痛いのに強いと囁かれる女子がK.O.されちゃうんだから、
相当なダメージなんだろうね。
こりゃ~、男子も頑張んなくちゃ、尻にひかれちゃはずだw
[ 2013/01/23 19:28 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE痛い格闘技
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ