top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

ネコに餌を挙げたい赤ちゃん・・・危うくア○ルに餌を突っ込みそうにw

20160603_b.jpg

コレは可愛い失敗未遂映像で和んだwww
もうチョットで取り返しのつかない事態になるところだったね。
それにしても、ちょっと危険な場所に座らせてるなぁ。
[ 2016/06/03 11:56 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング育児

とっても小さく とっても可愛いミッションインポッシブル参上www

20131213_b.jpg

とっても小さくて、とっても可愛いスパイ登場www
映画ミッションインポッシブルの名場面ですよね。
見事に、犬からアイテムを盗み出すことに成功www
[ 2013/12/13 14:19 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE育児

生後2週間の息子を使って ミュージックビデオを作ってみたwww


生後2週間の息子はどうやって登場するんだよ・・・寝てるし。
どうすんだ?と思ったら「ンァー」だって、笑っちゃったwww
これは、なかなか暇潰しには面白い。
[ 2013/12/08 11:54 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE育児

オヤジの育児奮闘記www子供を寝かすのも・・・男のやり方があるんだww


オヤジの甘い歌声で・・・うとうととする子供・・・気持ち良さそう。
結局、最後まで寝なかったみたいだけど・・・イクメンとしては合格!
オヤジ達も頑張ってるんですw

↓オマケ1:コレって・・・子供大丈夫かぁww


↓オマケ2:たとえ仕事で帰りが遅くなっても・・・電話を使えばホラww
[ 2013/10/06 20:32 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE育児
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ