top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

はるな愛が素人時代にTVで『男』であることをカミングアウトしちゃった衝撃映像

20160525_c.jpg

芸人のほっしゃん。がマジでプロポーズしたってエピソードを聞いて・・・
チョット調べてみたら、こんな衝撃映像があった!!
1996年の下積み時代のはるな愛ですが・・・女だわwww
[ 2016/05/25 18:08 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング芸人

武井荘っていったい何者なんだよwww


最近、お笑い番組とかCMで良く見る武井荘って?
陸上10種競技の元日本チャンピオンってのはしってたけど・・・
コイツのブレイクまでの年表凄すぎ!!!
しかし、コイツ・・・面白いなw
[ 2013/09/29 11:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE芸人

【PhotoShop】南海キャンディーズ山ちゃんはイケメンになれるかw


PhotoShopにも限界はあるようですwww
やっぱり、元モデルにある程度の水準にないと、無理矢理ですね。
韓流風にしたかったようですが・・・・


【過去の関連記事】
●【PhotoShop】渡辺直美が痩せたらこうなる●


●【PhotoShop】これ見せられたら●


●【PhotoShop】柳原可奈子が痩せたらこうなる。●

[ 2013/02/23 16:28 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEPhotoShop芸人

ほっしゃんの「うどん芸」を中国人がやるとこうなるww


ヨダレだらだらやし・・・蛇を鼻に突っ込むのも・・・オッサンの顔も・・・
この動画、生理的に無理www
ほっしゃん。のうどん芸を中国式に変換すると、こうなってしまうんか?
どっちにしても、辛いんなら辞めとけww

↓オマケ;ほっしゃん。のうどん芸

【PhotoShop】渡辺直美が痩せたらこうなる


柳原可奈子には負けるけど、痩せるとまあまあなんじゃねww
チョット限界が見えた気もするけど・・・。
コレって、元写真の洋服も悪いんじゃねぇ?


【過去の関連記事】
●【PhotoShop】これ見せられたら●


●【PhotoShop】柳原可奈子が痩せたらこうなる。●

[ 2013/02/11 18:24 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEPhotoShop芸人

【PhotoShop】柳原可奈子が痩せたらこうなる。


柳原可奈子って、太ってても可愛いから、痩せると可愛いくなると思う。
しかし、お笑い芸人ではなくなっちゃうねw
PhotoShopでこんだけリアルに加工できると、写真が信用できなくなるかも。
[ 2013/01/19 14:12 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEPhotoShop芸人
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ