top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

どう頑張っても縦列駐車が出来ないコンパクトカーの6分間の死闘

20160707_a.jpg

黒の車にしては、かなり広めの駐車スペースなんだけど
頑張ってます・・・頑張ってますけど・・・
綺麗に納まらないんだよな~。
[ 2016/07/07 15:55 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

MINIが「次の100年」を示す試作車を公開!可愛いフォルムのかしこい車

20160629_b.jpg
先日、ロールスロイスのコンセプトカーを紹介したけど・・・
全然違うな~。
未来的だけど、ハンドルもあるしブレーキもアクセルもある。
でも、AI搭載で賢くなってる!本当にこんな車に乗る時代が来るのかな?
[ 2016/06/29 15:59 ] デザイン・インテリア・建築 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ハンパない未来感!!ロールスロイスが発表した未来のコンセプトカーが斬新すぎ

20160628_b.jpg
BMWの創立100周年を記念したコンセプトカー「ロールスロイス・103EX ビジョン・ネクスト100」。
運転は人工知能による完全な自動運転だそうで・・・ハンドルもブレーキもありません。
ただ、残念なのは・・・市販車として販売されるのは25年先になると発表されている。
[ 2016/06/28 15:11 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ロシアのデコトラ?が渋過ぎなんですけど

Russian truck is ready for the apocalypse

後ろから見ると、黒くて汚いだけのトラックかと思ったら・・・
カッケェェェェ!!渋過ぎなんですけど!!
ロシアにもこんなセンスがあったんだねwww
[ 2013/12/06 14:04 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakロシア

会場での注目度NO1!!自慢の愛車でカーイベントに行って来たw


クラシックカーやスポーツカーが集まるカーイベントに・・・
愛車を自慢しに行って来た動画w
完全に皆の視線を集めてますね!今回、注目度NO1は間違いないwww
違う意味で・・・
[ 2013/10/14 18:48 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ