top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

なんで? チューハイ「カエルCM」中止 未成年飲酒誘発?

20140124_d.jpg

「キャラクターを使った表現方法が未成年者の関心を誘い、飲酒を誘発しかねない」
って、外部からの指摘を受け、CMを中止・・・だってwwwww
クレーマーって・・・

一緒に飲んでた友人がトイレから戻ってこないと思ったらwwwww

20140117_c.jpg

一緒に飲んでた友人が・・・トイレから戻らないから・・・
まさかと思ったんだけど、
まだトイレに居たから、扉開けてみたらwwwwww
[ 2014/01/17 16:34 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ばあちゃん!あかん あかんwww 65歳でその飲み方・・・大丈夫か?

20131224_e.jpg

65歳のおばあちゃん・・・酒好きなの良いけど
その飲み方はアカンやろwww
こんなん、若者がノリでやる飲みだから・・・ヤメテ!!
[ 2013/12/24 22:55 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

おそロシア的飲酒運転・・・危機的状態での余裕っぷりが怖いwww

20131217_a.jpg

ロシアの若者達が湖畔でBBQを楽しんでる模様・・・
酔払った少年が、おもむろに車を運転で大失敗www
車も命も危機的状態の中の余裕っぷりが、やっぱりロシアw
[ 2013/12/17 08:54 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQNロシア

少々手荒ですが・・・目覚めの一杯はビールでお願いします!


カナダの酒のみによる目覚めの一杯は・・・強引にビールwww
ルールは簡単!
1、目覚めの一杯を飲むor飲まないは5秒間の猶予中に決めること!
2、もし、飲むのであれば、用意された装置で一揆飲み!
3、もし、飲まずに寝るのであれば、起きた時に用意された装置で一揆飲み!
ターゲットとなった者は、結局飲まなければならない・・・過酷な遊びwww
この動画は、目覚めの一杯の受け入れた勝者たち!!??

↓オマケ:目覚めの一杯を拒否した敗者たち??!!
[ 2013/12/02 17:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

飲酒直後に全力で走ってはいけない理由www

Drunk Bears Fans Race Outside A Bar

飲酒後に、Barの外で真剣勝負の全力疾走・・・
いかにも、何かが起こりそうな雰囲気がしてますが
予想通りでしたwコレって、その時は痛くなくても・・・翌朝がw
[ 2013/11/26 08:48 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

オッサン酒に飲まれすぎ?それとも手押し車が速いの?


ロシアのオッサン・・・酒飲み過ぎwww
普通に歩けるってレベルじゃないもんね・・・
別に、手押し車が速くて先に行っちゃうとかじゃないもんなぁw
[ 2013/11/09 08:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEロシア

庭のドカンから・・・泥酔状態のマリオが出てきたんだがwww


どんな動画かと・・・興味津々で見てみたんだがwww
不覚にも・・・チョット笑ってしまった。
くっだらねぇw
[ 2013/10/16 22:12 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEマリオ

酔払って・・・どう頑張ってもハンバーガーが食べられないんだけどwww


ココまで酔払えるのが羨ましい・・・と言うか、コイツ眠いだけか?
日本では、〆はラーメンってのが相場だけど、外国はハンバーガーなの???
[ 2013/06/20 17:29 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

お酒の飲むときは・・・逆立ち厳禁ですwww

Guy Drinks Pint Upside Down and Knocks Himself Out

酒に酔ったこの男・・・チョット格好いいところを見せようと・・・
でも、こんな飲みかたしちゃダメなんですねwww
完全にKOされちゃいましたwww
[ 2013/05/31 08:29 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

酒は飲んでも飲まれるな的失敗ハプニング映像集


見たことある失敗映像が、いっぱい含まれてるけど・・・
最後のおバカな女子達の酔っ払い写真でご勘弁をww
酒飲むと楽しいから、気持ちは分かるんだけどね。
[ 2013/05/13 14:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

酔っ払って色々やらかしちゃってる人々ww


酒は飲んでも飲まれるなw
楽しいのは理解できるが、なぜテーブルに飛び込むの?
って感じで、シラフでは理解できない行動に出て痛い目にあう人々。
中には洒落にならない音を立ててズッコケル人居るけど、大丈夫?
[ 2013/01/24 09:23 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE痛いハプニング
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ