top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

韓国の交差点でスクーターのじいさんを轢いちゃったドラレコ事故映像

20160615_a.jpg

おおああああ~!
右にハンドル切れなかったのかな?
見事にスクーターのじいさんを轢いちゃったドラレコ映像

【事故】落下物が引き起こした事故の連鎖in韓国

20140523_a.jpg

韓国の高速道路だと思うんだけど。
事故の始まりは、一つの落下物から始まる・・・
前の車から跳ねて来たのは木材かな?

外務省「世界のみなさん韓国に騙されないでください」日本海は日本海です!!

20140225_e.jpg

この動画、早く英語版作って拡散しないと!!
また挑戦人が、真似して変な動画作っちゃうんじゃね?
本当に、朝鮮人は日本に関わらないで欲しい。

韓国流の最新ストリートレーシング事情はこうなっているらしい

20140212_e.jpg

悔しいけれど・・・
韓国の最新トリートレーシング事情に・・・
度肝を抜かれたwww

【事故】トンネルの中で車が飛んだニダ・・・in韓国

20140116_a.jpg

韓国のトンネル内に設置されたカメラからの映像。
画面下から突然現れた車は、既に飛んじゃってます。
コレは大事故ですね・・・運転手の安否は不明だけど・・・

韓国人の「なりすまし日本人」が世界でバレバレww

20131223_a.jpg

個人的には嫌韓よりなんだかど・・・キッカケはサッカー、野球かな?
そしたら、韓国は世界から嫌われてるって言うじゃありませんかwww
都合のいいときだけ、日本人になるの・・・ヤメテ!!
[ 2013/12/23 07:43 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE韓国

割り込みバトル勃発wwwDQNミニバン乗りvsタクシーin韓国

20131216_d.jpg

ミニバンがヒュンダイだったからって理由で・・・韓国の映像にしちゃったw
日本でも韓国でも・・・黒いワンボックスに乗ってると・・・DQN率高め?
何で強引に割り込みしてきたんだろ?この先で右折したいのかな?
[ 2013/12/16 18:56 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN韓国

【動画あり】 柔道女子の試合で、韓国人選手が日本人選手の手に噛みつく暴挙

20131205.jpg

また韓国のスポーツマンシップの映像かwww
ん~、個人的な感想を言わせてもらえば・・・噛んでる。
本当に、韓国には関わりたくなくなってくるような映像だね。


目とスマホを同時に保護

【画像】フィリピン政府、支援感謝のポスター!日本はセンター!何故か韓国が抜けてて火病www

20131117.jpg
NEWS CHOICE様へ見に行く
そこを突いてくるあたり・・・韓国らしいというかwww
確かに、何処にも載ってない気はするが、見返りを求めない美学は無い・・・かw
こういうのは、気持ちだからさぁ。


人気の東京、大阪、名古屋With(ウィズ)の街コン

韓国ヒュンダイさん・・・世界レベルのNissan GT-Rと対決は100万年早いですよw


韓国ヒュンダイさんは・・・真剣に勝つつもりでいたんでしょうか?
それとも、GT-Rを横目に軽くドライブでもしてるんでしょうかwww
コノ挑戦は・・・100万年早いですよw

オマケ:上記の対決映像ではないけど・・・ヒュンダイの車載映像
「Hyundai Genesis Coupe 3.8 (311HP) vs Nissan GTR (1000+ HP)」

かわいそうになっちゃうくらい・・・NISSAN GT-Rが遥か彼方へwww
結構必死に運転してて・・・笑ったw
[ 2013/11/11 18:24 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE韓国

韓国ゲームセンターのパンチゲームで凄い蹴りを見ちゃったw


ゲームセンターにあるパンチ力を計測する機械。
韓国の男性が見事な蹴りで脅威の数値を叩き出した!?
何回転して蹴ってるの?こんなのに蹴られたら・・・死んじゃうw
[ 2013/10/27 08:27 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE韓国

ロシアの駐車場の日常風景・・・ルール?そんなの関係ねぇよwww

20130902_a.jpg

日本じゃ考えられない・・・ロシアの駐車場で撮影の日常風景。
駐車スペースにラインが引いてありますが・・・関係ないようですwww
日本だったら・・・これはSNSで拡散レベルだよね。
[ 2013/09/02 08:58 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBELiveLeakDQNロシア韓国

【事故】DQNがスリ抜けに失敗で事故るin韓国


これは韓国の高速道路だと思いますが・・・
先が渋滞している道路で、突然路側帯を猛スピードでスリ抜けようとする白い車
どうも、警察に追われてた様子です。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ