top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

音と光と電気のコラボレーションが凄い!!

20131227_c.jpg


音楽と、光と、電気のコラボ映像が凄い!
この音楽って、テスラコイルから出る音で音楽になってるってこと・・・
だと思うんだけど・・・違う?
[ 2013/12/27 16:02 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE音楽

音が周囲の環境によって大きな影響を受けることが分かる動画

20131209_c.jpg

音って、周囲の環境によって大きく影響を受けるんだね。
狭い空間と広い空間、音の反響や抜け具合で大分違うもんだね。
そんな違いが分かる、そして違いを利用した面白い動画でした。
[ 2013/12/09 15:30 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE音楽

2013年ヒットした20曲を1分にまとめてみたんだがwww

20131208_c.jpg

2013年にヒットした20曲を、1分にギュギュッとまとめてみたったw
海外でのヒットだから、耳慣れない曲もあったけど・・・
もう、これで1曲の歌みたいに聞こえちゃったんだけどwww
[ 2013/12/08 15:45 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業音楽

ドラムでマリオの曲をカバーしてみたwww

20131207_d.jpg

使ってるドラムは・・・マセドニアって国?の民族楽器なのかな?
正直なところ・・・上手いのか下手なのか判断できませんが・・・チョットw
やっぱり、ドラムっていうと、一般的なドラムセットをイメージしちゃうから・・・

[ 2013/12/07 18:30 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE音楽マリオ

絶対に聞いておきたいBEST6洋楽feat.ヤギww


是非聞いておきたいBEST6洋楽feat.ヤギ
最後まで見て下さい・・・ジワジワ効きますww
[ 2013/03/02 18:53 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE音楽
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ