top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

愛知県民だけが聞き取れるローカルCM「エサセモ?貸します、近藤産興」

20160617_b.jpg

愛知県ではとても有名なローカルCM『何でも貸します♪近藤産興』
CM中に3人のお姉さんがリズムに合わせて歌ってますが・・・
あなたにはどう聴こえますか?
[ 2016/06/17 11:40 ] 面白動画 | TB(0) | CM(2)
【タグ】 YOUTUBECM

ニューヨークってこんなに素敵な街なんです!そんなNY観光コマーシャル

20131222_c.jpg

ニューヨークって、こんなに素敵な街なんですよ!!
だから皆さんも、一度はトライして下さいね。
そんな、とっても正直なNY観光コマーシャルwww
[ 2013/12/22 16:01 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM

コ○ドームが親にバレそうになった時、とっさに思いついた言い訳w


彼女とソファーの上でイチャイチャしてたら、突然親が帰って来て・・・
手にはコ○ドームが・・・親にバレないように、とっさに思いついた誤魔化し方ww
こんな事思いも付かなかったなwww
[ 2013/03/24 19:06 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECMコンドーム

超悪質!DQNによるイタズラで大事故


タイトルは大げさですが・・・・海外のCM映像ですww
最後まで見ても何のCMなのかは分かりませんが・・・・
ANTENAって会社?が退屈じゃないキャンペーンを始めた???
なんのこっちゃ分かりません。すみません
[ 2013/03/09 05:12 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQNCM

【海外CM】コンドームのCM02


以前に紹介したコメディー風のCMとは違って、
今回は、なんだか・・・・キモッww
でも最後の傘のアクションには笑ったけど。


【過去の関連記事】
●【海外CM】コンドームのCM●


●コンドームの強度を調べてみた●


●達人によるコンドームの正しい着け方講座●


●【海外CM】もしもアダムがゲイだったら...●

[ 2013/01/28 01:21 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECMコンドーム

【海外CM】飲酒運転・速度超過防止CM※ショッキング注意


古いCMの動画なんだけど、私は定期的に事故防止CMを見るようにしてます、
交通事故は被害者にとっても加害者にとっても、そして残された家族にとっても、
非常に辛いものなんだ!!だから安全運転で!!って再確認するために。
みなさんも安全運転お願いします。
[ 2013/01/23 06:35 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM交通事故

【海外CM】もしもアダムがゲイだったら... .


海外のおもしろいCM もしもアダムがゲイだったら・・・w
Centraal Beheerってドイツの保険会社のCMだそうです。
けど、この場合は電話したら、どう対応してくれるんでしょうか?
[ 2013/01/18 08:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM

【海外CM】コンドームのCM


これはどこの国のCMなんでしょうか?
白い集団、かなり先走ってますけど、彼女・・・コンドームに守られましたw
日本ではこんなCM流したら、苦情の嵐でしょうね。


【過去の関連記事】
●【海外CM】もしもアダムがゲイだったら...●

[ 2013/01/12 12:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECMコンドーム

泣けるCM~母はパソコンを始めた~


古いCMから、泣けるCMがあったので紹介。
PanasonicのノートパソコンのCMなんだけど・・・・これはズルイ。
泣いてしまった・・・・。



【過去の関連記事】
●タイの泣けるCM「タイ生命保険~時間編~」●

[ 2013/01/09 08:40 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM感動

タイの泣けるCM「タイ生命保険~時間編~」


タイ生命保険の泣けるCM時間編です。
「話がしたい・・・」「歌が聞きたい・・・」「謝りたい・・・」
と語られたあとの、衝撃的な映像。
「時間が欲しい。やり残したことが沢山あるんだ・・・」
俺ももっと家族と話する時間を持とう!!
[ 2012/12/28 08:39 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM感動
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ