top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

短いスカートの女子を狙った手際の良い盗撮!監視カメラが撮った犯行の瞬間!

20160804_b.jpg

ロシアのスーパーに設置された監視カメラ映像。
ハゲでメタボなオッサンが、躊躇することなくパシャリ!!
コイツ、かなりの常習犯やな・・・
[ 2016/08/04 14:27 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

なんということでしょう~!台湾のファミリーマートのレジが女子便所へと大変身w

20160803_c.jpg

台湾の監視カメラの映像なんだけど。
日本でもお馴染みファミリーマートの、普通のレジの風景・・・
と思ったらwww
なんということでしょう~!
[ 2016/08/03 17:57 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングDQN

高速でジャガーvsインプレッサのDQNバトル勃発!!結末はいかに!

20160720_b.jpg

高速道路の追い越し車線を走って来たジャガーとインプレッサ。
熱いDQNバトルの開幕です!!
果たして結果は・・・
[ 2016/07/20 13:53 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

【閲覧注意】また中国の野糞動画かと思ったら、勢いがケタ外れだったww

20160714_a.jpg

中国って本当に凄い国なんだな。
日本じゃ犬のウ○コも見かけなくなったのに・・・
しかも、コイツの勢いはハンパねぇw
お食事中の方はご遠慮下さいw
[ 2016/07/14 09:44 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国DQN

深夜の強盗に思わぬトラップ?でズッコケwww

20160701_b.jpg

ブラジルの監視カメラ映像。携帯ショップっぽいね。
ガラス破壊⇒進入⇒物取りまでは手際よかったんだけど・・・
最後の最後に思わぬトラップがwww
[ 2016/07/01 11:50 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングDQN

ガレージ狭いけど車庫入れなら任しとけ!強引だけどキッチリ入りましたww

20160624_a.jpg

ポルシェの車庫入れ・・・
こんな強引なのってあり?
ま・・・入ったけどwww
[ 2016/06/24 09:19 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

物色から盗み完了までわずか数秒!クソ素早い犯行の車上狙いinアメリカ

20160616_a.jpg

車の中にカバンを置いてっちゃダメな理由が分かった!
こんなに素早く盗られちゃうんだね。
すぐ戻るからなんてノンキなこと言ってられなくなっちゃった。
[ 2016/06/16 15:42 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

ガソリンスタンドで想像を超えた夫婦喧嘩勃発in中国

20160610_a.jpg

本当に中国って国は怖いですね・・・
これで先進国だって言うんですから。
日本なら、完全に通報されて逮捕だよね。
[ 2016/06/10 08:47 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

中国人の爆竹を使った動画が「電撃ネットワーク」並みに危険になってきた

20160609_c.jpg

以前に紹介した爆竹を口に入れちゃった奴を似てるけど・・・違うか。
それにしても、中国人って爆竹が好きなんだねw
大事な所は大丈夫だったか?
[ 2016/06/09 12:21 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

アメリカ式カーチェイスの結末は日本にも導入してもいいと思うけど

20160609_a.jpg

警察に追われた車が悲惨な事故を起してる日本。
アメリカ式解決方を導入したらいいんじゃない?
って思ってみたりして・・・。

支払いトラブルで喧嘩勃発の結果、頭部強打で体が変な気がする

20160607_a.jpg

ドラッグの支払いがトラブルの原因らしいけど・・・
粋がって跳びかかった結果
ゴン!
って地面に頭打ってない?
[ 2016/06/07 11:13 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングDQN

スピード違反の罰金を支払う男、最後に精一杯の抵抗w

20160603_d.jpg

$212の小銭・・・にペイントしたバケツ・・・
この手間でスッキリしたのかな?
自分が悪いのにねwww

さすが中国!我慢できずにバスの中で漏らしちゃった・・・ウ○コ

20160603_a.jpg

やっぱり中国って国は凄いよなw
こんなにも堂々とウ○コ漏らしちゃうんだもんね。
ふき取ったティッシュもポイポイ捨ててくし
[ 2016/06/03 10:53 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ