top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

【タマヒュン映像】パルクールの視線映像がキ○タマひゅんひゅんwww

20131210_a.jpg

屋根や屋上で、飛んで走っての映像が・・・キ○タマひゅんひゅんする。
足場の細いところを走ったり、屋根から屋根へ飛んでみたりと・・・
高所恐怖症の俺は、ひゅんひゅんどころか・・・手汗ビッショリwww
[ 2013/12/10 09:13 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業GOPRO

コレは凄い!!高さ30mの架台からバックフリップを決めたスキーヤー!!


ノルウェー北部にある1920年代に作られた、高さ30mもある鉱業架台から
見事なバックフリップぼ決めたGoPro映像!!
一瞬、映像が止まったかと思うくらいの滞空時間にビックリ。
[ 2013/04/21 11:38 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業GOPRO

ツーリング開始から8秒だけど・・・・洗車してやったwww

2013年03月08日更新

Go Pro Motorcycle Wash
deleted.jpg
グローブ100$、ヘルメット300$、GoPro350$、貴重な体験Priceless
↑投稿者のコメントに笑ったwww
なんか・・・・絶望の淵での、今にも泣きそうな雰囲気と、怒りが伝わってくるww
[ 2013/03/07 17:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakGOPROバイク失敗

CRAZYなスノーモービルGOPRO映像


スノーモービルに乗って雪原を颯爽と走り回る映像なんだと思ってたら・・・・
いきなりの事でキン○マがヒュン!!ってなったwww
よくこんな事するよ・・・・命惜しくないのかい?
[ 2013/02/18 17:17 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業GOPRO

【GO PRO】スノーボードのビッグエアーを疑似体験!!


DEW TOUR という世界の大会のジャンプをGOPROを頭に乗せて飛んでみたって映像。
撮影者はプロの方なのでしょうか?
技のレパートリーも多く、しかも綺麗なジャンプと着地・・・・羨ましい。
そして、私もジャンプが綺麗に決まったっとドヤ顔で疑似体験終了w
[ 2013/01/27 05:51 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEGOPRO
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ