top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

原稿の読み方に不満?ラジオ生放送中暴行音声「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」

20160701_d.jpg

放送中に共演者を負傷させたと話題のタレント宮地佑紀生容疑者(67)
実際にどんな感じだったのか気になってたんだけど・・・
ん?
どこで切れたのか、理由が分からない。

中国の偽乞食のズボンを脱がして正体を暴いてやったぜ!

20160701_c.jpg

中国にはまだ乞食行為をしてる人が居るんだね。
偽乞食の正体を路上で暴いた男の映像。
しかし、思い切ったな~。
[ 2016/07/01 13:36 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBELiveLeak中国

コイツらスゴ過ぎな映像集2016年6月No,2

20160629_c.jpg

世の中には、凄いバランス感覚や瞬発力を持つ人がいるんだね。
こんな神業を習得するには、血のにじむような努力もあるんだろうね・・・
あ!その過程が爆笑パプニングになるのかwww
[ 2016/06/29 19:45 ] スゴ技 | TB(0) | CM(2)
【タグ】 YOUTUBE神業

MINIが「次の100年」を示す試作車を公開!可愛いフォルムのかしこい車

20160629_b.jpg
先日、ロールスロイスのコンセプトカーを紹介したけど・・・
全然違うな~。
未来的だけど、ハンドルもあるしブレーキもアクセルもある。
でも、AI搭載で賢くなってる!本当にこんな車に乗る時代が来るのかな?
[ 2016/06/29 15:59 ] デザイン・インテリア・建築 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

爆笑ハプニング映像集 2016年6月No.4

20160628_c.jpg

なんだか、今回はほんわかした失敗ばかりだった?
あんまり痛いのとか、流血とか苦手だから、
こんな週もあっていいよね。
[ 2016/06/28 20:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ハンパない未来感!!ロールスロイスが発表した未来のコンセプトカーが斬新すぎ

20160628_b.jpg
BMWの創立100周年を記念したコンセプトカー「ロールスロイス・103EX ビジョン・ネクスト100」。
運転は人工知能による完全な自動運転だそうで・・・ハンドルもブレーキもありません。
ただ、残念なのは・・・市販車として販売されるのは25年先になると発表されている。
[ 2016/06/28 15:11 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

愛知県民だけが聞き取れるローカルCM「エサセモ?貸します、近藤産興」

20160617_b.jpg

愛知県ではとても有名なローカルCM『何でも貸します♪近藤産興』
CM中に3人のお姉さんがリズムに合わせて歌ってますが・・・
あなたにはどう聴こえますか?
[ 2016/06/17 11:40 ] 面白動画 | TB(0) | CM(2)
【タグ】 YOUTUBECM

チーム青の勝ち!危険なハプニングがスプラトゥーン実写版に見えるw

20160617_a.jpg

アメリカの港で撮影されたハプニング映像
落下したものがペンキだっただけに・・・
現場はスプラトゥーンみたいになっちゃってるしw
[ 2016/06/17 09:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakYOUTUBEハプニング

今週末は父の日。コレを見れば改めて父親に感謝したくなっちゃう動画集

20160615_b.jpg

父親と遊んでる時の子供の笑顔って素敵です!!
普段はグウタラな父親でも、子供の為に一生懸命な父親。
この動画を見れば感謝の言葉を伝えたくなっちゃうかも。

爆笑ハプニング映像集 2016年6月No.2

20160613_a.jpg

今週は、男性陣の失敗動画が多かったね。
しかも、ちょっとオネエみたいなリアクションが多かったかもw
[ 2016/06/13 09:22 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

コイツらスゴ過ぎな映像集2016年5月編

20160608_a.jpg

人間の限界ってどこなんだぁ?
ココまで極められると楽しいんだろうな。
なんだか見入っちゃう映像ばっかりです。
[ 2016/06/08 14:56 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

平成生まれって蚊取り線香の使い方も知らんのもんなの?

20160607_d.jpg

もうこさんってYouTuberの動画なんだけど・・・
ボケでしょ?
そうだよね、ツッコミ待ちなんでしょ?
[ 2016/06/07 23:15 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

爆笑ハプニング映像集 2016年6月No.1

20160607_c.jpg

スケボーとトランポリンは鉄板ですね。
最近多いのはマウンテンバイクとか・・・
[ 2016/06/07 19:50 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ