top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

コレは『ほのぼの』!おばあちゃん渾身のイタズラw

20170406_a.jpg

動画サイトで見慣れたイタズラなんだけど
老夫婦がやると、なんか新鮮に見えるw
かわいいな~www
[ 2017/04/06 09:11 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakいたずら

メキシコのセクシータコス売り娘の正体は・・・w

20160930_a.jpg

メキシコでちょっとセクシーな衣装のタコス売り娘。
ちょっと緊張気味ですが思い切り商売を始めます・・・
ええええええええぇ汗
[ 2016/09/30 11:59 ] 面白動画 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeak

道路を全力疾走するアレが台湾で目撃された!?

20160928_c.jpg

台湾に台風が上陸したある日。
ふと道路に目をやると・・・全力疾走するアレが・・・。
信じるか信じないかは、あなた次第ですwww
[ 2016/09/28 13:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

ピカチュウが・・・まさかのメガシンカ!?それとも・・・新ポケモン!?

20160819_a.jpg

オレ、ポケモン歴長いけど・・・こんなピカチュウ見たことないなぁ。
コレってまさかのメガシンカ??
それとも・・・
[ 2016/08/19 18:07 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakポケモン

スタンドの店員さん・・・よっぽどお疲れだったんでしょうねwww

20160804_c.jpg

アメリカのガソリンスタンドらしいけど・・・店員さん、よっぽど疲れてたんでしょうw
夜の12時ぐらいにこの状態だからね。
でも、アメリカは物騒だから、少し怖いけど
[ 2016/08/04 17:25 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

中華カスタム?ピョンピョン跳ねる「ハイドロ」にしてみた結果

20160726_a.jpg

車体の文字から見ると中国なのかな?
後輪がピョンピョン跳ねちゃうハイドロカスタムなんだけど・・・
そもそも、そんなスピードで跳ねちゃダメなんじゃね?
[ 2016/07/26 09:11 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

父ちゃん!そのデカイ鼻に何か止まってませんか?

20160725_b.jpg

父ちゃんのデカイ鼻に何か止まってませんか?
オーマイガッ
よく、冷静に動画撮れたなwww
[ 2016/07/25 17:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

オレの愛車のスピーカーイカしてるだワン?

20160725_a.jpg

手作りのスピーカー?で爆音ドライブしてる○○・・・
しかも、乗ってるのは・・・。
とってもクレイジーな動画www
[ 2016/07/25 09:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

究極のドSか!!奥さんをオモチャの銃で撃ち続ける夫w

20160720_a.jpg

とにかく奥さんを打ちまくる動画・・・
これじゃ、家に居ても心も体も休まらないよなwww
でも結局仲いいんでしょ!
[ 2016/07/20 11:44 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakいたずら

マイアミに出現した巨大なこの雲・・・何に見える?

20160712_b.jpg

女の子達が大爆笑してる雲・・・
あなたは何に見えますか?
www
[ 2016/07/12 10:36 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

自宅で瞬間移動マジックを披露してくれるという中国人男性の悲劇

20160708_a.jpg

自宅玄関前で、大きなビニールを持って登場した男性。
3カウントの間に、自分が消えちゃうという、大掛かりなマジックを披露してくれるらしい。
では、彼のマジックをどうぞ!!
[ 2016/07/08 17:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

爆笑ハプニング映像集 2016年6月No.4

20160628_c.jpg

なんだか、今回はほんわかした失敗ばかりだった?
あんまり痛いのとか、流血とか苦手だから、
こんな週もあっていいよね。
[ 2016/06/28 20:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

赤ちゃんを寝かすために合唱したサッカーファンでしたが・・・寝れねぇよwww

20160622_a.jpg

サッカーファンたちが列車で遭遇した赤ちゃん。
寝かしてつけようと、歌を歌ってあげますが・・・
それじゃ逆効果だろwww
[ 2016/06/22 09:27 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakチャレンジ
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ