top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

カテゴリー  [ 感動・教育・学習 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

この世も捨てたもんじゃない!MLBの観客が魅せた優しい世界が泣ける

20170405_a.jpg

疲れてた心が・・・癒された。
MLBの観客が魅せてくれた、とっても優しい世界。
なかなか捨てたもんじゃないね。
[ 2017/04/05 16:02 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

ガチンコファイトクラブの問題児が変わりすぎててビックリ!

20161004_b.jpg

ガチンコファイトクラブ・・・毎週見てたなぁ~w
問題児と竹原の喧嘩と、TOKIOのビビリ具合が面白かった。
これ、ヤラセって噂もあったけど、本当はどうなんだろ。
[ 2016/10/04 14:17 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

2才児に哲学問題『トロッコ問題』を出した結果・・・世界初の答えがw

20160901_b.jpg

2才児に有名な哲学の問題『トロッコ問題』を出してみたんだが・・・
コイツ・・・恐るべし
恐らく、世界初の答えだと思う。

※トロッコ問題とは、「ある人を助けるために他の人を犠牲にするのは許されるか?」
という倫理学の思考実験。引用:wikipedia
[ 2016/09/01 20:45 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

鉄拳の新作パラパラ漫画動画「お父さんは愛の人」が泣けると話題に

20160801_a.jpg

亡くなった大切な人への想いを綴った手紙を募集する「つたえたい、心の手紙」という企画があり、
その受賞作品が鉄拳さんによってパラパラ漫画化されたらしい。
とにかくハンカチを用意して見て下さい!!
[ 2016/08/01 17:26 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

今週末は父の日。コレを見れば改めて父親に感謝したくなっちゃう動画集

20160615_b.jpg

父親と遊んでる時の子供の笑顔って素敵です!!
普段はグウタラな父親でも、子供の為に一生懸命な父親。
この動画を見れば感謝の言葉を伝えたくなっちゃうかも。

今のTV界にはこの人が必要!そんな天才の友人への弔辞が何回聞いても泣ける

20160519_a.jpg

かなり映像なんだけど、何回聞いても泣けちゃう動画としてお気に入りなんで紹介。
2000年に芸能界を引退してから、姿を見れるのはこんな時だけってのが寂しい。
この動画は、2012年に亡くなった横山ノックお別れ会での弔辞。
[ 2016/05/19 16:06 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動芸能人

ヒーローは映画の中だけじゃない!誰だってリアルなヒーローになれる!そんな動画

20160509_a.jpg

GWに熊本へボランティアに行かれた方もいるんじゃないでしょうか。
ヒーローになるのに、難しいことは必要ありません!
自分ができることから始めれば良いんです!!
[ 2016/05/09 17:13 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

宗教や人種が違うだけで差別したくも、されたくもありません!みんなで仲良くしましょ。

20150210_a.jpg

I AM A MUSLIM
私はイスラム教徒です。

I AM LABELLED AS A TERRORIST
私はテロリストのレッテルを貼られました。

I TRUST YOU
私はあなたを信用します。

DO YOU TRUST ME?
あなたは私を信用しますか?

GIVE ME A HUG
ハグしてください。
[ 2015/02/10 17:09 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeak

始めて自転車に乗れた!そんな 素敵な成長の瞬間の映像を集めてみた。

20140525_b.jpg

今じゃ普通に乗れてる自転車だけど。
みんな、この瞬間の喜びを味わってるんだよね・・・。
もう忘れちゃってるけどw
[ 2014/05/25 13:38 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

BGMには頼らない 歌える男の渾身のプロポーズが凄い

20140523_b.jpg

パーティーにやってきた女性にサプライズが!!
彼氏が、凄くラフな格好で現れて、突然歌いだす。
彼女へのサプライズプロポーズです。
[ 2014/05/23 13:48 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakプロポーズ

ニューヨークの今と昔を 写真で比較してみる動画

20140424_a.jpg

派手で、最先端な街ってイメージがあるニューヨーク。
でも、意外に歴史を感じさせる昔の建築物が保存されてる。
日本なら、古いはダメ!って風潮だけど・・・こういう街並の方がいいね。
[ 2014/04/24 09:30 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

肉眼では見られない 宇宙の星雲にクローズアップ!で擬似宇宙旅行を楽しんで下さい

20140412_b.jpg

私たちが実際に目にする事はないであろう、
ボウショック(磁気圏と周囲媒質との境界)や、らせん星雲
アンドロメダ星雲、 メシエ 81、キャッツアイ星雲・・・
[ 2014/04/12 11:48 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

世界中が涙したソチオリンピック公式映像が話題に

20140221_c.jpg

ソチオリンピックの公式スポンサーが作った映像。
つまづいた数だけ成長するって事らしいんですが・・・
母親のサポートが、オリンピック選手を作るって感じに仕上がってます。
[ 2014/02/21 16:16 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ