top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

炎上で削除されてしまった『うなぎ少女』ってどう思います?

20160928_b.jpg

ネットでは「児童ポルノに見える」「女性監禁を想像させる」「男尊女卑だ」・・・
で炎上したもんで・・・サッサと削除しちゃったみたいですが・・・。
ん~。
[ 2016/09/28 11:55 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

始めて飛行機での旅行を経験する 2人のおばあちゃんの物語

20140411_c.jpg

ボーダフォンの企画なのかな?
2人のおばあちゃんの、始めてのフライトを支援するって話。
なんだか、感動しちゃったんだけどw
[ 2014/04/11 17:32 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

60秒で分かる「ダイハード DIE HARD」

20140221_a.jpg

1988年のアメリカのアクション映画・・・そんな昔なんですね。
クリスマスが近づくと、TVでよく見る映画。
そんな映画を60秒でおさらい。

1年半の思い出を変わった方法でまとめた映像が面白い!

20140201_c.jpg

1年半の思い出を、変わった感じにまとめた映像。
普通に撮った動画を繋いだだけじゃ・・・面白くない!!
こんな方法もあるんだね!!
[ 2014/02/01 16:09 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEGOPRO

30秒でモリモリ髭が生えてくる・・・そんなストップモーション動画

20140201_b.jpg

30秒でモリモリと髭が生えてくる男。
そんな風に見える、ストップモーション動画www
髭伸ばしてみようかな。

学園ドラマの様な恋がしたいのだが・・・現実はこうだよなw

20140128_b.jpg

学園ドラマで見かける恋愛・・・。
そんな恋愛できたら、どんなに学校が楽しいだろうか。
しかし・・・現実はこんなもんだと思うwww

ポケモンで意外に出番の多いメタモンを主役に映画を作ってみたw

20131230_d.jpg

ポケットモンスターX・Yで意外に出番が多いメタモン。
俺は、コイツにガンガン卵産ませるだけ・・・
そんな、メタモンを主役にしてみたw

ニューヨークってこんなに素敵な街なんです!そんなNY観光コマーシャル

20131222_c.jpg

ニューヨークって、こんなに素敵な街なんですよ!!
だから皆さんも、一度はトライして下さいね。
そんな、とっても正直なNY観光コマーシャルwww
[ 2013/12/22 16:01 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM

アメリカからニューヒーロの誕生!その名も「マン・スパイダー」???

20131214_d.jpg

スパイダーマンは、人間が蜘蛛に噛まれたから・・・スパイダーマン
人間が蜘蛛に噛み付いた場合は・・・マン・スパイダーかwww
最近・・・SMOSHにも飽きてきた?

大事な子供を様々な危険から完璧に守る新商品「Baby Safe」

20131211_c.jpg

家の中にも、子供にとっては危険がいっぱい!!
移動中の飛行機では、こどもがグズってしょうがない!!
急な仕事で、子供一人で留守番させなきゃ!!
そんな時に、この「Baby Safe」

見通しの悪い歩道から 車道に出たら・・・突然車が!


塀に囲まれた、左右の見通しが利かない路地から
左右確認を怠って、車道へ出てしまったら・・・突然車が・・・
絶対絶命!事故の原因としても多いケースじゃないですかね。
[ 2013/12/07 11:22 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

60秒で分かる「ターミネーター2 Terminator 2」

20131202_b.jpg

ん~、分かるといえば分かるけど・・・微妙www
肝心なシーンは表現されてるけど、やっぱり60秒には無理があるかな?
毎回思うけど・・・60秒で何枚ぐらいの原画かいてるんだろ。

タイルを使って作製されたコマ撮りアニメが凄い!


10,000枚以上の写真を繋ぎ合わせたコマ撮り動画。
細かいタイルを使って、楽しいストーリーですね!
ロックマンみただけど・・・違うんだよね、キット。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ