top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

このガキには勝てる気がしない・・・戦闘力ありすぎなガキw

20140404_c.jpg

つえぇぇぇ
こいつと、マジで喧嘩したら・・・
完全に泣かされると思う。
[ 2014/04/04 17:10 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業

マイクタイソンの素晴らしい動きっぷりに・・・Street Fighterの音楽を付けてみたったwww

20140328_b.jpg

マイクタイソンの、練習風景から試合まで・・・
見事な動きっぷりに・・・ Street Fighterの音楽を乗せてみたw
アカン、なんかコミカルに見えるwww
[ 2014/03/28 17:15 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技

氷上の格闘技・・・とことん殴りあったら 友情が芽生えちゃったwww

20140316_a.jpg

喧嘩もショーみたいになっちゃってるのか?
審判も周りを囲んで止めようとしないのなwww
それにしても、スポーツマンシップ精神が見えたような!?
[ 2014/03/16 08:12 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【衝撃映像】首がポキンと折れても不思議じゃない体勢で着地したレスラー

20140127_c.jpg

アメリカのプロレスでの事故映像。
ロープ上での格闘から・・・バックフリップで攻撃!!
のはずが・・・とても危険な体勢でリングに着地・・・
[ 2014/01/27 15:40 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

とっても怪しい武術の無料体験会で・・・ちょっと遊んでみたwww

20131221_b.jpg

スペイン バルセロナで行われたEmpty Forceって武術組織の
無料体験会に参加したんだが・・・
この武術ってのが、とっても怪しい臭いプンプンさせてるw
[ 2013/12/21 12:02 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN格闘技

真剣な武道の世界での・・・笑っちゃうような失敗映像集


日々の鍛錬の成果が・・・この様な技として・・・www
そんな、真剣な場面での失敗って、笑えちゃいますよねw
瓦割り的な技や、バット折り的な技は・・・痛いだろうね。
[ 2013/11/12 18:36 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング格闘技

レスリングの試合で魅せた勝利のダンスが・・・笑えるwww


レスリング大会の決勝で、ロシアの選手を破ったアゼルバイジャンの選手
金メダル獲得で、思わず勝利のダンスを踊りますが・・・不思議な動きww
レスリングとかって、こうやって踊っても大丈夫なんだね。
[ 2013/10/19 12:22 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

ひと捻り加えた、このカンフーの試合が・・・話題にwwww


この動画、カンフーの真剣勝負による試合の動画です・・・w
どんな捻りが加えられてるのかと思ったらwww
凄すぎて???最後まで見てしまった。
[ 2013/07/29 11:50 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

15歳の少年のゲームキャラのようなキックが凄い!!


少し前に、同じようなキックを魅せる動画がありましたが、
今回も同じキックを炸裂してくれる、アメリカの15歳の少年!!
全てがクリーンヒットって感じではないが・・・・凄い。
[ 2013/03/30 11:14 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業空手

ヒィー(((゚Д゚)))ゴングから14秒でのK.O.・・・・しかもダブルで

New Double KO

ヒィー(((゚Д゚)))コレは凄い!!
アメリカで撮影された映像!ゴングが鳴って14秒で・・・・ダブルでK.O.
あしたのジョー見てるみたいでスゲェェェェw
[ 2013/03/12 16:01 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak格闘技

でたぁぁぁ!幻のアッパーカットww

20130212_a.jpg

明らかに体格に大きな差のある戦い。
小さい方は積極的にパンチを繰り出したと思ったその瞬間!!
体格の良い方からのアッパーカット???ん・・・・?
こ、これは・・・・当たったかぁwww
[ 2013/02/12 13:50 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技ボクシング

【動画】空手の新流派完成!!その名は・・・・


江南スタイル・・・・wwww
どうやら、PSY(サイ)の「江南スタイル(Gangnam Style)」は、
日本伝統の格闘技までも、汚染侵食し始めた模様です。
[ 2013/01/27 01:46 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技

女子格闘技のK.O.シーン集


ボクシングやキックボクシングにプロレスなど女子格闘技の世界。
男よりも痛いのに強いと囁かれる女子がK.O.されちゃうんだから、
相当なダメージなんだろうね。
こりゃ~、男子も頑張んなくちゃ、尻にひかれちゃはずだw
[ 2013/01/23 19:28 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE痛い格闘技
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ