top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

ユニクロ新店舗 御徒町店のテーマソングが頭から離れないwww

20140424_c.jpg

4月25日(金)「ユニクロ 御徒町店」オープンらしいが・・・
ラップ調のフレーズ「おかちまちまちー、ちまちー ♪ 」が
頭から離れないwww
[ 2014/04/24 15:36 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

プールを使って 音楽を奏でてみた・・・アイディアはGOODだけどね。

20140413_b.jpg

プールを使って、音楽を作ってみた!!って動画。
当然水中にも潜ってます。
それから、シャワー室だって使って音楽にしました!
[ 2014/04/13 13:25 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ビートボックス(ボイパ)の超簡単講座動画wwwwwww

20140412_d.jpg

一度は、やってみたことありますよね、ビートボックス。
そんな、ビートボックスのやり方が分かる動画・・・。
「またアイツの動画か・・・」なんて思ってません?
[ 2014/04/12 19:55 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

今まで見たことない!マッチ箱を使って音楽を奏でる男!

20140202_c.jpg

マッチ箱と使って音を鳴らす!
1人4役の動画を編集で合成すれば・・・
見事な音楽になってるじゃありませんか!!
[ 2014/02/02 16:53 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

アコスティックギターでドラゴンボールZの主題歌をカバーしたった!

20140202_a.jpg

アコスティックギターでドラコンゴールZか・・・
そんな気持ちで動画みたんだけど・・・
あまりの格好良さにビックリ!!!
[ 2014/02/02 08:18 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業楽器

一緒にバンドする友達がいないから・・・一人でバンドすることにしたwww

20140121_c.jpg

バンドしたくても、周りに楽器が出来る友人がいないと・・・
それから、音楽の趣味なんかも合わなくちゃダメだもんね。
もう・・・面倒だから・・・自分ひとりでバンドつくったったwww
[ 2014/01/21 15:35 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE楽器

音と光と電気のコラボレーションが凄い!!

20131227_c.jpg


音楽と、光と、電気のコラボ映像が凄い!
この音楽って、テスラコイルから出る音で音楽になってるってこと・・・
だと思うんだけど・・・違う?
[ 2013/12/27 16:02 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE音楽

そろそろクリスマスなんで、皆さんにクリスマスソングをプレゼントしますwww

20131221_d.jpg

YouTubeに投稿するぐらいなんだから、よっぽどなんだろうと思った。
静かに歌い始めるクリスマスソング。
いい感じでしたwww
[ 2013/12/21 16:51 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

16歳少年の歌声が完全にプレスリーで鳥肌www

20131212_d.jpg
16歳の少年David Thibault君のプレスリーカバーが凄い!
昔、よくプレスリーの曲聞いたけど・・・まんまじゃんw
16歳でこの渋みは凄いね。

音が周囲の環境によって大きな影響を受けることが分かる動画

20131209_c.jpg

音って、周囲の環境によって大きく影響を受けるんだね。
狭い空間と広い空間、音の反響や抜け具合で大分違うもんだね。
そんな違いが分かる、そして違いを利用した面白い動画でした。
[ 2013/12/09 15:30 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE音楽

2013年ヒットした20曲を1分にまとめてみたんだがwww

20131208_c.jpg

2013年にヒットした20曲を、1分にギュギュッとまとめてみたったw
海外でのヒットだから、耳慣れない曲もあったけど・・・
もう、これで1曲の歌みたいに聞こえちゃったんだけどwww
[ 2013/12/08 15:45 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業音楽

生後2週間の息子を使って ミュージックビデオを作ってみたwww


生後2週間の息子はどうやって登場するんだよ・・・寝てるし。
どうすんだ?と思ったら「ンァー」だって、笑っちゃったwww
これは、なかなか暇潰しには面白い。
[ 2013/12/08 11:54 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE育児

今すぐ出来ちゃうかも!?机と指だけで音楽を奏でちゃうスゴ業

Best desk drumming I've ever seen

机と指だけで、まるでドラムのような音を奏でちゃうスゴ業!
簡単そうに見えるんで・・・記事書く前に試してみたんだけど・・・
意外に難しかったwww
[ 2013/11/28 08:36 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak楽器神業
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ