top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

300年前の少女ミイラが目を覚ました!!恐怖の瞬間映像

20160930_e.jpg

メキシコ、グアダラハラの博物館に展示してある300年前のミイラ。
ツヤツヤの肌にふっくらした顔つき・・・生きてるみたいだ・・・って思ったら
次の瞬間
[ 2016/09/30 14:57 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBE心霊

架空の自治体“南馬宿村”を本気にした人続出のHPがコワ面白い!

20160930_b.jpg

秋田県に存在しない架空の村『南馬宿村』が誕生した・・・。
村人の暮らしや、様々な催しの案内が紹介されている中
“村八分になってしまったら”なんて少し怖い記事も見られるが
コレを実在する自治体のHPだと信じてしまった人も多いようです。
[ 2016/09/30 10:06 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 画像

サッカー中継で偶然映りこんでしまった・・・幽霊の姿

20140525_a.jpg

サッカー中継中に映りこんだ映像が2つあった。
1つ目は、プレイ中のピッチ内でボールに向かうような影。
2つ目は、観客席を猛スピードで真直ぐに駆け抜ける影。
[ 2014/05/25 09:06 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

コレはマジ映像なの?草むらに潜むエイリアンを激写!!

20140413_c.jpg

草むらに潜む・・・エイリアンだそうですが。
果たして本物なのでしょうか?
野生の動物とかじゃないの??
[ 2014/04/13 17:20 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

カメラが捉えた!未確認飛行物体の最新映像集2014年4月No.1

20140410_c.jpg

世界各地で未確認飛行物体が目撃されています!
未確認なんで、光の反射だとか、鳥だとか・・・
それでも、UFOの存在はあって欲しい。
[ 2014/04/10 20:39 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

庭に・・・しゃがんだ状態からの猛ダッシュを見せるのは・・・宇宙人?

20140301_e.jpg

家の中でウサギに人参から始まる動画w
庭にしゃがんだ状態で何か居るぞ!でカメラが庭に・・・
確かに、茶色っぽい物体が映ってますが。
[ 2014/03/01 19:16 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

イギリス カーリスル城ホテルで撮影されたポルターガイスト映像

20140216_d.jpg

イギリスのカーリスル城ホテルで撮影された映像。
ホテル内のBar?の監視カメラが棚から不自然に落ちる
2.3本のワインボトルを撮影・・・
[ 2014/02/16 19:08 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

NASA提供の写真や動画に写った UFOやエイリアンを探せ!

20140126_c.jpg

NASAが発表している月の写真の中から、
UFOやエイリアンが写ってないか探してみると・・・
写ってますね!!
[ 2014/01/26 16:13 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

2013年12月に撮影されたUFO映像・・・本物?偽物?

20140110_b.jpg

2013年12月10日にカリフォルニアで撮影された映像。
ズームやデジタル処理、スローモーションなどで見れますが
果たして本物か?偽物か?
[ 2014/01/10 11:55 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

コレはマジか!?アメリカ バージニア州の荒野でUFOが目撃された


映像の真偽は分かりませんが・・・もし本物なら、はっきり映ってるね。
今まで見てきたUFOの形状とは少し違って三角形
映像後半でアップ映像が出てくるけど、本物っぽい??
[ 2013/10/29 17:56 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

【夏だから心霊映像】カメラが捕らえた・・・手招きするかのような手・手・手


夏から秋へ変わろうとしているんだけど・・・PC整理してたら
夏に、お気に入りに追加した心霊映像が残ってたんで・・・ここで消化www
もう、怖いから最後まで見れてないけど・・・手です
[ 2013/08/26 21:22 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊写真】恐怖の心霊写真・・・女性を襲った怪奇現象とは・・・


つい最近放送されたものかな?オレは怖くて見れなかったんだけど・・・
記事書くために、意を決して見てみましたが・・・鳥肌だらけ。
今年はシッカリお墓参りに行ってきます・・・アツアツアツ。
[ 2013/08/11 22:39 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【夏だから心霊映像】怖いと有名なお化け・・・シムラとは・・・


お盆が近いんで、皆さんもお墓参りに行くことと思います。
怖いと有名なシムラさんには、くれぐれもご注意下さいwww
と・・・たまにはこんな動画で涼しくなって下さいませ。

全く心霊映像じゃなくて・・・すみません。
[ 2013/08/10 22:29 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネタ
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ