top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

MINIが「次の100年」を示す試作車を公開!可愛いフォルムのかしこい車

20160629_b.jpg
先日、ロールスロイスのコンセプトカーを紹介したけど・・・
全然違うな~。
未来的だけど、ハンドルもあるしブレーキもアクセルもある。
でも、AI搭載で賢くなってる!本当にこんな車に乗る時代が来るのかな?
[ 2016/06/29 15:59 ] デザイン・インテリア・建築 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

パソコン本体もお洒落にカスタムしてみてはいかがですか?

PC Spray Painting

スプレー缶があれば出来ちゃうパソコン本体のカスタムはいかが?
個性的な本体になるんだけど・・・カバーだけ外してペイントした方がいいよね。
今時FDってと思ったけど・・・投稿者も要らなくなったPCでやってるんだろうねw

ランボルギーニでリムジン作りたいから、誰か出資してくれないか?


Cars For Starsってイギリスにあるリムジンをレンタルする会社の新プラン!!
なんと、4000万円ほどするランボルギーニ・アヴェンタドールでリムジン作ろう。
だから・・・・スポンサーになってくれませんか・・・・やっぱり金だよねwww
映像みる限りは、格好良いけど・・・・ランボルギーニがもったいない。

一家に一台どうですか?女性のお股でクルミ割りw


普段、あんまり使わないクルミ割り人形ですが・・・
こんなクルミ割り人形、一家に一台どうですか?
あくまでも芸術作品だそうですが・・・・コレってどうよwww

ドバイで建設予定の海中ホテルが凄い


ドバイでまた度肝を抜くホテルの建設計画があるみたいですね。
海中ホテルはモルディブなんかには既にあるみたいですけど、
今回のホテル「ウォーター・ディスカス」は、21の客室などを備えて世界一だそうです。
見た目も、設備も近未来!!
一度ま泊まってみたいけど・・・・料金は未定だそうで・・・・貧乏な俺には無理なんだろうなw

オタ部屋画像集 ~オタクたちの日常空間~


オタクと呼ばれる皆さんの部屋って、意外とセンス良いよな。
綺麗にまとまってるし、結構好きかもww


【過去の関連記事】
●デザインに特化した手洗いは・・・いかが?●

デザインに特化した手洗いは・・・いかが?


見た目バッチリの手洗い器のTOP7だそうで・・・
確かにカッコイイんだけど、掃除とかスペースとか・・・色々考えると、
個人的には、現実的に無理ですね。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ